ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/10/10 [Mon]

ほるたん屋 春日井南下原店

南下原町にある焼肉屋さん、ほるたん屋に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市南下原町6-19-5
℡:0568-87-4129 Time:17:00~24:00
予算:約2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




今夜は友達に誘われて、久しぶりにほるたんやへε=(っ・ω・)っ

最近iphone変えたから広角使えるわぁ~w


メニュー


お通し?のもつ煮込み180円
柔らかぁ美味し♪


最初はタンだよね~(・∀・) 牛上塩タン880円 x2人前

あと連れが薬味とか葉っぱ注文してた(´・ω・`)


焼き焼き
ネギ巻いて食べると旨い♪


牛ユッケ780円 (加熱済)
ユッケ良いよね~ 生肉っぽい、いくらでも食べれる(*´ω`*)


新名物? 壺ホルモン580円

もう、あえてハミださせてる感ww



んでも結構な量、ランダムらしいけど、
一面に並べるの2回分のホルモン系・・・良い満足感♪
野菜入りだけど、ホルモン食べ比べと好みで選ぶ感じかな?

ごはん欲しくなるよね~


〆のホルモンカレー280円

・・・ゃ、〆でなくて、焼いたの乗っけるからね(`・ω・´)


特選6種盛り1780円

上ハラミ780円 x2人前


ファイヤー(*´∀`*) 上ハラミ脂のってるわぁ


何が何やら(´・ω・`) 盛りたいだけですw

肉質的にはまずまず、甘口カレーは後からジワリと辛さが。
肉とカレーとご飯、間違いない美味しさ(*´ω`*)



連れは炙り肉寿司480円も 一個もらたけど
脂がとろけて美味しかった(・∀・)
ご飯少しで良いなら、こっちでも良いのかな



最後にデザート。
普段食べないけど、肉焼き係りで暑かったからw
プリン、スタンダードな感じでおいしかた(・∀・)



ホルモンとかも久しぶりに食べたな~ 結構イケますね(`・ω・´)
そもそも全体的にリーズナブル(・∀・)
満腹満足でしたん♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7