ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/10/10 [Mon]

馬見丘陵公園フラワーフェスタ パティスリートリコ

奈良県、馬見丘陵公園のフラワーフェスタに出店したトリコに行ってきました♪
ぁ、昨日、体調崩したので投稿忘れてたw


住所: 奈良県北葛城郡広陵町大野
TEL:    Time:10:00~ イベント時はSNS参照
予算:約1600円 HP:インスタ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



一応、申し訳程度に花も撮る(´・ω・`)

待ってました(・∀・)フワラーフェスタ。
人気かき氷屋さんのトリコさんが屋外で削る=削るとこ見れる
楽しみにしてました(*´ω`*)



10月16日(日)までイベント出店で、10:00~やっております
普段はWEB予約のみ、さらに常連優先、色々条件あって行けない人多いんですが
この時期だけは、並べば食べれます(´・ω・`)予約優先だけど。
メニューも常連向けとかあるけどw




この日のメニューの一部(日替わり)

予めフォローしてないと見れないので、
全く知らない人がフラッと来店すると、これ以外の簡素なかき氷になります(´・ω・`)



ビオレ・ソリエス(8割の大きさ)

値段忘れちゃったw たぶん1500~2000円の間だと思う。
高級イチジク、ビオレソリエスをたっぷりと使ったかき氷
中はキャラメルを中心に、コクのあるクレームバニーユとか、
サクサクのパイ生地が良いアクセントで、最後まで飽きない美味しさ(*´Д`*)
めっちゃ旨い・・・ 



シャインマスカットクリエ(8割の大きさ)

遠近法的な感じ?かき氷小さく見えるけど、大きいやんね?w
・・・ゃ、シャインマスカットがでかいんです(´・ω・`)めっちゃ
かなり贅沢な物使うのがトリコなので、フルーツだけでも旨い・・・
ヨーグルトやパッション、オレンジのソースが甘酸っぱく、とってもサッパリ♪
美味しいわぁ~ 



フラワーフェスタ、違う花の時とか暖かい時期のもあるけど、
ちょっと寒くなった今の時期が、かき氷空いてて狙い時
普段行けないけど美味しいの一度食べてみたい人にはおすすめ(`・ω・´)
駐車場混むので、10時前には着かないとだけどw

最近の寒暖さが酷くて体調崩して、初コロナかしら?(((゚Д゚;)))とか思ったけど
すぐ回復して良かったw
ほんと今の時期、汗かいた後の冷えが凄い(´・ω・`)かき氷食べてるけどw



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2022-10-11 21:19
  • edit
シャインマスカットクリエ、斬新ですね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2022-10-11 23:25
  • edit
こっち方面ではあまり見かけないですやね(・∀・)
たぶんここのかき氷はどれも愛知では似たのも食べれない感じですん(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7