ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/08/05 [Wed]

ぶ~豚 春日井店


 
六軒屋町に8/2にOPENした、ぶ~豚に行ってきました。
ぶー豚

住所:愛知県春日井市六軒屋町4-10
℡:0568-56-8922 Time:17:30~24:30(金土祝前は~25:00、日祝は17:00~)
予算:約2500円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内大混雑なので撮ってませぬ
OPEN3日間はビール35円っていう破格のイベントやってたので、開店前から行列でした。
HPのクーポン持っていくと1000円引きだし、めっちゃお得なので家族で行きました。


メニュ

メニューの一部(Click拡大)

牛ホルモンと、とんちゃんは定番として、あとはギアラとか、テッコロなどなど
一人じゃないから沢山注文できますね(*´ェ`*)



サラダ
ねぎ塩サラダ609円
まずはサラダ… 値段もボリュームもそれなりです


塩キャベツ
塩キャベツ???円忘れた~二百円くらいだったような
キャベツは千切りのが好きだけど、これはこれでなかなか。
梅塩ダレがサッパリして美味しい^^



牛ホルモン
牛ホルモン609円(写真は二人前)
脂たっぷりっ!
一つ一つが結構大きいです、形も結構バラッバラだけどw
焼くとファイヤ~!ってなるので、火力が必要な要所要所で焼いていくといい?w
ご飯がめっさススみます
やっぱりこの脂を食べないとホルモン屋来た~って気がしない…のは僕だけ?w



ギアラ
ギアラ473円(写真は…2人前だっけ…?w)
ギアラって店に寄ってイメージ変わるわぁ~
ここのは脂が適度についててコリッとしてる
見た目脂控えめな牛ホルみたいね~



テッコロ
幻のホルモン テッコロ(値段忘れたw たぶん二人前
一部輪っかになってたり、筒状だったり、ちょっと珍しい気がする
先日食べた大阪カルビの丸腸と同じ物もあった
プニッと甘い脂が美味しい



とんちゃん
ぶー豚ちゃん305円(写真は二人前)
噛むほどにタレの味が広がりご飯がすすむ
定番ですねぃ
定番過ぎて、家族には不評だけどもw



焼き焼き
一応焼いてる時撮った物
ほとんど僕が焼いてたんで、ちょっと任せてる間に一枚だけ…
ホルモンって全然行って無いと
焼き上がりがわかんないですよね(´・ω・`)
僕もそんなに詳しくないけど、家族の中ではマシな方w



ハツ
ハツ473円(写真は1人前)
結構大きめなハツ
とっても食感が良くて、塩加減グッ!
めちゃウマでしたぁ~
おかわりしちゃった~w



子袋
子袋478円(一人前)
ん~、せっかくだから色んなのを・・・と一皿食べてみた。
コリコリした食感
それしか印象が… あまり好きではないかもしれないw
焼いてる時にプツッと弾けるような感じが面白かった



ツラミ
ツラミ478円(一人前)
とりあえずツラミは見つけると注文しちゃいますw
結構分厚く切ってある、
柔らかくて肉の甘味がジンワリと広がって美味しい~~~!
今回のMVPでした^^
薄いツラミもいいけど、厚いのもンマイねっ!



あとご飯とおにぎり食べたけど、撮り忘れたw
この日の好きな順、ツラミ、ハツ、牛ホル、ギアラ、テッコロ、豚ちゃん、子袋

ぶー豚って結構美味しいけど、
勝川店小さいし、小牧店微妙に距離あるから、そこそこ広い春日井店は嬉しいね。
オープニングイベント終わるから落ち着くといいなぁ
この日はオーダー間違えやご飯全然来なかったりしたからな~w



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7