ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/05/21 [Sat]

toby トビー

鶴舞近くのバル?、トビーに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区千代田3丁目4−17
℡:     Time:17:00~22:00(土日15:00~)月木休み
予算:約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は夜ご飯どうしよっかな~?と名古屋までε=(っ・ω・)っ



昔SNSで見かけてメモしてたお店に行ってみましたん(・∀・)
お店入ると・・・ ん?いらっしゃいが無い・・・無言w
店主さん、人見知りのようで最低限の言葉しか発しませぬ(´・ω・`)接客業だけどw
機嫌悪いわけじゃないので注文とかは普通だけど勘違いされそぅ



メニュー

ハンバーグ美味しそうだな~っと思って来たので、
メインは決定、あとはおまかせ前菜やらサイドを・・・肉でw



おまかせ5種盛り 値段は時価?わかりませぬ

この日のはアンチョビポテサラポーチドエッグ、生ハム、紫キャベツ、キャロットラペ、ハモ
ハモって意外w 単品メニューには無いけどw
ポテサラアンチョビがしっかりと効いてて独特、美味しかった(・∀・)


Toby風もつ煮1500円

ハチノスと小腸か何か入ったモツ煮、
とっても柔らかくってハチノスは食感良い、味染み染みっ
優しい甘みがあって、とっても美味しかった(*´ω`*) 汁まで飲んじゃった



ブリカツ1200円

サクッとした中柔らか、パサつかないちょうど良い揚げ加減
シンプルやけどブリ旨い♪



げんこつハンバーグ1900円

300gもあるハンバーグ(・∀・)



中にフォアグラがINされてて
ジュワァ~っとしっとり柔らか、甘みがあって美味しい(*´Д`*)
フォアグラの甘みはハンバーグと合うやね♪

良く見るのはハンバーグの上にフォアグラ乗っけてたりだけど、
INするのもなかなか(`・ω・´)



前菜からメインまで、どれも美味しくって満足♪
接客的なのが気にならなければ結構良いやも(`・ω・´)



Comment

タグのミスでしょうか?

  • 大気
  • 2022-05-23 19:22
  • edit
 いつもの記事ですと、画面1つ位で情報は行った当時の…て感じで「つづき読む?」をクリックするとさらに情報が出ますが、このtobyさんの記事だけは最初から開いてますね。アクセスはiPhone12です。htmlタグのミスなのでしょうか?特に文字化け等は見受けられないです
 最新の味屋777号は、「つづき読む?」が出てます

大気さんへ

  • ワカ
  • 2022-05-23 23:13
  • edit
指摘ありがとうございます(・∀・)
続きに分けるボタンとラインのボタン間違えてたみたいです(´・ω・`)修正しておきました~

変わったのを確認しました

  • 大気
  • 2022-05-24 17:37
  • edit
 先程閉じた状態になったのを確認しました。いつもと違うので気になって指摘しましたが設定ミスだったのですね。いつも参考になる情報ありがとうございます。コロナ禍であまり混雑した場所には近づきにくいですがはやく落ち着いてほしいものです

大気さんへ

  • ワカ
  • 2022-05-24 22:41
  • edit
気がつくとたまになってる事が(´・ω・`)
気づきにくいけど、ちょいちょいやってますw

落ち着いてくると、おでかけ推しになって
混雑してくるので、結局どっちもどっちですねw
風邪程度になるくらいワクチンか薬が進歩したら良いんですが(´・ω・`)

ワクチン等広まってもorz

  • 大気
  • 2022-05-24 23:21
  • edit
 風邪位になったとしても大阪とかににふらっと行けるかと言うとNoですがw
 せめて愛知に接する県(でも静岡県は浜松市までで)で近場でないと気軽に行けないのが本音orz

大気さんへ

  • ワカ
  • 2022-05-25 21:23
  • edit
そうなんですね(´・ω・`)
僕は時間が許す限りどこへでも・・・w
GOTOとか再開してくれたらもっと気軽なんですが・・・

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7