ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/01/22 [Sat]

Ciotto Giotto チョットジョット

東区にある紹介制のお店、チョットジョットに行ってきました

 
住所:愛知県名古屋市東区泉2丁目2−30 ヴィアーレ2階
℡:     Time:17:00~24:00 完全予約制、&紹介制
予算:約18000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


去年から気に入って定期的に伺ってるお店(・∀・)
今年も友達と予約して行ってきました♪

今回もおまかせ、ドリンクと共に、一人計18000円でした。


1.愛農ナチュラルポークのロースハムとブラータのブルスケッタ

ハムに隠れて丸々大きめのチーズがたっぷりと♪
サクッとしたバゲット、ふわとろクリ~ミ~で、後から山葵の香りがフッと
めっちゃ美味しい(*´ω`*)



2.和牛タルタルステーキ

赤身でお肉の旨みがダイレクト♪
生肉美味しいわぁ~(*´Д`*)



3.近江牛肩ロースのスープ

お肉は柔らかく、ほんのり弾力も
旨みが汁と共にジュワ~っと出てくる(*´ω`*)
スープも美味しい~じんわり旨みが広がるわぁ~



4.内臓の煮込み入り春巻き

パリパリッ ジュワ~っと
あっつい!旨い!とろっとろ~(*´Д`*)トリッパ



5.近江牛ハツ

炭の香ばしい焼きの香り
柔らかく、程よい肉の食感
しっとりと焼きあがってて旨いわぁ~



6.愛農ポークのバラ肉 バター焼き

香ばしくって甘みがジュワッ
(゚Д゚)ウマー
そんなクドくない~ レモン絞るとさらに美味しい♪



7.和牛と愛農ポークのメンチカツ



ザクザクッ! 肉肉しくって美味しい~~
旨みがじゅわ~って広がる♪ バランスが良いのかしら、美味しい(*´ω`*)



8.近江牛レバーのムニエル



レア~に焼かれて柔らか♪
クセなく食べやすくっておいしい♪



9.鹿児島産黒毛和牛経産牛のランプ 近江牛経産牛のランプ

今回はどちらも経産熟成牛。
近江のが柔らかく、程よい甘み、食べやすくって純粋に美味しい♪
鹿児島産の方は、締まった感じで歯応えもしっかり、
味も濃くって噛むたび旨みが・・・美味しい~~



追加 キーマカレー

大分お腹いっぱい・・・でも追加しちゃうw
肉肉しくってキーマカレーってより、カレー風味挽肉って感じで肉が主役w
とっても美味しい(*´ω`*)



追加 プリン

硬め、でもなめらかなプリン。
濃いぃカラメルですっごい美味しい(*´ω`*)
なんとかお腹の隙間に詰め込みたくなる・・・



今年も美味しい肉フルコースで満足(*´ω`*)
とっても気に入ってて定期的に行きたいお店・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7