ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/07/26 [Fri]

burger republic

今池にあるハンバーガー屋さん、バーガーリパブリックに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区今池5丁目10−7
℡:052-364-9956 Time:11:30~15:00 17:00~21:30 火曜定休
予算:約800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


最近、東海ハンバーガー協会とナゴレコの
ハンバーガースタンプラリーが始まったので
行ってきましたw

数年前もスタンプラリーで色んなとこのバーガー食べてたけど、
すっごく久しぶり・・・
今回のは参加店数が少ないので、前ほどのワクワクは無いけど、とりあえずw



メニュー

店内はカウンター5~6席くらい? すっごく小さなお店。
なので、ちょっと客がかぶると、外で待つ事になるので覚悟をw

今回はちょっとガッツリっぽいベーコンチーズにしました(・∀・)
バンズやパティを選べたりするので、ちょっと良いお肉にしてみました。




ベーコンチーズ1200円 上パティ+150円



バンズがカリッサクッと香ばしく焼かれてて、しっかりとした存在感
ベーコンがジュワァ~っとジュ~シ~で、チーズがコクまろ♪
パティの肉の旨みがじゅわ~りと広がって野菜がシャキシャキ

ベーコンが一口目で引っ張られて全部口に入ったんだけどw
残りの野菜とパティで、肉肉しさがありつつ、あっさりと食べやすいバーガーに♪




連れはアボカドチーズバーガーにしてた(・∀・)



ん~ 久しぶりのバーガー、美味し♪
肉~って感じよりもちょっとあっさりめ
高さがあるけど、全体的に小ぶりな気がするので
食べる人はダブルパティとかのが良いかも?

しかし今池の辺りは歩いてると誘惑が多いですね~
飲み食べ歩きとかまたしたいなぁ・・・



Comment

無題

  • momo。
  • 2019-07-27 07:40
  • edit
ここ、プレオープンのときに行ったけど、美味しかったー♪
あ、今池飲みはぜひやりましょう

momoさんへ

  • ワカ
  • 2019-07-27 07:54
  • edit
この辺りはテリトリーですかね(`•ω•´)
暇な時にぷらぷらしたいですねん(°∀°)

無題

  • 萌ちゃんのパパ
  • 2019-07-27 09:34
  • edit
可児にも本格バーガー屋さん
カーリーバーガーがありますよ!

萌ちゃんのパパさんへ

  • ワカ
  • 2019-07-29 20:27
  • edit
ぉ、知らないバーガー屋さんが(・∀・)
・・・遠い・・・w
いつか可児ぷらぷらする時に参考にさせてもらいます(*´∀`*)

無題

  • 萌ちゃんのパパ
  • 2019-07-31 18:04
  • edit
ここはタルタルソースも絶品です。オニオンリングに付けてどーぞ!バンズはカリッ!モチッ!です。

萌ちゃんのパパさんへ

  • ワカ
  • 2019-08-01 23:02
  • edit
タルタルにオニオンリングって最高ですね(*´Д`*)
またバーガー行きたくなってくる・・・w
前にマツコの知らない世界でオニオンリングやってたの思い出しましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7