ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/07/25 [Thu]

うなぎの太助

稲口町のうなぎ屋さん、うなぎの太助に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市稲口町2-16-7
℡:0568-34-6376 Time:11:00~13:30 17:00~20:30 水曜 第3火曜定休
予算:約3500円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


土用の丑の日も近いので、その前に~ っと太助さんへε=(っ・ω・)っ

平日でも混んでて・・・
2Fの席へ案内されました(・∀・)




ぉ、いつのまにやらタッチパネル導入してたんですね




メニューの一部。

2人だったので、うなぎは食べるけど、他のも食べる事に。



唐揚げ860円くらいだったかな?
ジュ~シ~な唐揚げ熱々(゚Д゚)ウマー
とりあえず空腹だったのでペロリと♪




ローストビーフ重2600円



雲丹乗ってる~~♪
肉が・・・霜降り(*´Д`*) さすが黒毛和牛♪
お肉やわらかぁぁ~くって甘くって美味しい(*´ω`*)
雲丹がとける感じで合う♪ (゚∀゚)ウマァァ
贅沢なローストビーフ重でしたん♪




特上うな丼3300円

表面がサクサクサクサク♪ 香ばしくもちょうど良い焼き加減♪
うなぎの甘みが口いっぱいに広がって(゚Д゚)ウマ~
やっぱここのうなぎ好きゃゎ~♪



うなぎも美味しいけど、ローストビーフも美味しかった♪
色々あるので迷いますね~ また今度来たら違うのも食べてみよ♪



Comment

無題

  • シージャ
  • 2019-07-26 08:06
  • edit
おはようございます。
うなぎ屋さんのロストビーフ重、良いですね。
専門店のメイン料理じゃないメニューでも
これは!という美味しいものあったりしますよね。

シージャさんへ

  • ワカ
  • 2019-07-27 07:46
  • edit
おはようございます(°∀°)
美味しいお店は何食べても美味しいですもんね♪
他にも掘り出し物的なメニューを探してみたくなりますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7