ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/06/19 [Mon]

木こり家 守山店

守山区にOPENした肉屋さん、きこり家に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市守山区吉根1丁目915
℡:052-736-6161 Time:11:00~14:30 17:00~22:00
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




南区に本店のあるステーキ、ハンバーグのお店、
少しずつ店舗拡大していて、今度は守山区に(・∀・)
ここのハンバーグめっちゃ好きなので嬉しい(*´ω`*)

ってことでさっそくε=(っ・ω・)っ



以前カフェだった場所だったかな?ころころ変わってた気がする
今回はどうなんでしょ。
初日夜なのに、案外空いてるw 場所悪いんかな?

ここ来る前に場所検索したら、
GOOGLEのクチコミでステーキめっちゃ悪評だったのが気になるけど、、、
そもそもきこり家では、ハンバーグしか食べた事無かった・・・(´ω`;)



メニュー

ステーキも色々あるし、ステーキ丼も。ランチセットもある。
僕の目的はレアなハンバーグなので、、、どれにしようかな・・・
やっぱあらびきハンバーグかな?


あらびきハンバーグ 1.5倍



割るとレア(・∀・) これを焼き台で好みに仕上げる。
あらびきのは赤身なので、結構そのままでも食べれるけど
少し表面に焦げ目つけがてら温めると、さらに美味しい♪
レアでとろける肉、甘み、至福(*´ω`*)



あと連れの注文したジャーマンハンバーグ

これもシェアして食べたけど
こっちは結構脂が多めで、一口目うっま!赤身よりこっちのが旨いかな?
二口目、ぁ、そろそろ赤身が恋しいかも。と、早々に重さが・・・w 歳かしら


ハンバーグはやっぱあらびきですね(´・ω・`)
ぁ、僕はご飯とかいらないタイプなので注文してませんw


そこそこ近くにハンバーグ美味しい店できて良かった(・∀・)
ステーキとかはどうなのかなぁ・・・ また来てもハンバーグしか食べない気がして分からぬw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7