ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/11/17 [Thu]

からあげボーイズラブ

[余命3ヶ月]
名古屋大須にOPENし話題になったからあげ屋さん、ボーイズラブに行ってきました。

BOYS

住所:愛知県名古屋市中区大須3-30-25 地下1F
℡:??? Time:11:00~20:00 火曜定休
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店舗
まず、店舗・・・

地下です。 わっかりづらいw

昼頃行きましたが、看板がまだ出てなくて探しましたw




メニューは、からあげに、マヨネーズや味噌やミートソースという美味しそうな組み合わせ。

それに加えて、いちごジャムや、練乳、カルピスといったネタ系まで揃えてます。



僕的には、元の唐揚げの味が気になったので、
ネタは避けようかと思ったんですが、

僕「練乳、甘くないですか?」
唐BL「甘さがコクに変わるんです!旨いですよ~っ!一番人気ですっ!」

ネタっぽいのに、ネタじゃないのか・・・そうか・・・



購入

練乳×からあげ400円

練乳を思いっきりぶっかけて、15秒ほどすると、
よく馴染んで味も見た目も良い具合になりますよ♪

っとのこと。 なんだかBLを意識した口調に戸惑うw




かけた
かけてみた。
見た目は・・・あえて何も言うまい。

味は・・・
薄くかかってる部分は、甘さより唐揚げの塩加減をマイルドにした感じがする。

しかしっ 練乳が少しでも多いところは、
あの甘さがしっかりと・・・唐揚げとはまた別々に、、、ぜんぜんマッチせずに・・・

 orz

甘党と言われてる僕でも、これは違う・・・





唐揚げはサクッとした衣で、普通の味なら、そんな悪くないとは思うけど
場所の悪さ、飲食スペースの無さとか考えると、、、厳しいですね(´・ω・`)

ただ、どちらにしても地下で唐揚げっていうのが周りの店からクレームが出たらしく
1月には閉店のようです。
気になる方は早めにお立ち寄りくださいw



Comment

ワカさん。

  • YOSHI
  • 2011-11-17 08:53
  • edit
から揚げ、ブームですからね。私の利用店では8種類程のソースを自由にいろいろかけられますが、チョコレートが中にありまして。試しつみましたが、全く合ってませんでした。
練乳もキツイ(笑)ですね。

無題

  • あくび
  • 2011-11-17 12:14
  • edit
あ、私も気になってたけど場所が分かりにくいのか…私は迷子100%なのでうーーーん。
チョコ美味しいとどっかのタレントが言ってたけど、アレ嘘ですかな?

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2011-11-17 23:55
  • edit
チョコレート・・・
そういうのブームだったとはw

チョコは・・・料理に入れてコクを出すとかあるから・・・
でも・・・合いませんよねww
練乳はあの独特の甘い風味が・・・ (´ω`)ウップ と来ますw

あくびさんへ

  • ワカ
  • 2011-11-18 00:02
  • edit
大通りを歩いてれば・・・
きっと・・・
2~3往復で見つけられますよ^^w

目印は隣のクレープ屋さんです(`・ω・´)
こちらはわかりやすいはずw


チョコは・・・美味しいのかなぁ?
でもたしか、このお店はチョコが無かったと思ったので
・・・
代わりに練乳をww

11/23閉店したようです

  • 大気
  • URL
  • 2011-11-30 21:55
  • edit
 昨日ネットで見つけましたが、11/23に閉店したようですね。

 開店して速攻トラブル起こしていたとは聞いてましたが、3ヶ月もちませんでしたね。
 うけ狙いで開店したんでしょうが、こういう周りに迷惑しかかけない店は正直簡便です。事前に周りの店舗に与える影響くらい考えた上で出店してほしいものです。
 話題さえとれれば他人に迷惑かけてもいいとでも考えていたんでしょうけどね…

 さて、旧19号坂下付近のたこ焼きタコちゃん 春日井店 がラーメン茶やとか書いた店になってました。
 ※12/1 23時ごろ間違いに気づき修正。1/18オープンとか貼ってありました。ラーメン茶やって何w
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23007301/
 タコちゃんの食べログです。

 食べログも最近きな臭くなってるので評価が参考にならなくなるのが残念です。サイトやネットが大きくなった以上仕方のないことかもしれませんがね…

大気さんへ

  • ワカ
  • 2011-12-02 00:14
  • edit
もう閉店しちゃったんですねぇ・・・
思ったよりお客さん来なかったのかも(´・ω・`)
場所も悪いし、トラブルまであったら・・・仕方ないですよね・・・


ラーメン茶やって・・・
面白・・・ぁ、ぃゃ、、、、ん~ 美味しいのかなぁ・・・

食べログは、怪しいの多いですよね~
特に地方のは(´・ω・`)
自演っぽいクチコミもあるし・・・

色々情報ありがとうございます(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7