ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/09/23 [Fri]

Cafe&Bar Brother69

[深夜][アメリカン]
9/22にOPENしたダイナー、Brother69に行ってきました。
69

住所:愛知県春日井市柏原町5-264
℡:0568-83-1245 Time:11:30~15:00 18:00~26:00
予算:約700円~ HP:? MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

OPEN チラシ
絵 ?
店内
店内

鉄板JYU跡地が、ダイナーになってました(・∀・)
最近通ってなかったので、見た瞬間ビックリw
いきなりポップな感じですw




メニュ 
メニュ
メニュー
この日は友達と行ったので、適当に注文を。。。




カレー
グリーンカレー
優しい甘さのあるグリーンカレーで
ジャンキーなダイナーとは違うイメージw
あっさりめで美味しかったです(・∀・)





リング 
オニオンリング
サクッとした衣、間違いない旨さですね(`・ω・´)
ついつい食べ過ぎてしまいそう




あぼかど
アボカドバーガー890円

標準サイズのつもりが、、、
高いw

バンズもパティも主張が強く、しっかりした味
かぶりつくの困難ですが、美味しいですよ(・∀・)




GOGO
 GOGO 
GOGO HEAVEN BURGER

たぶん一番でかいと思われるバーガーw
かぶりつけませんな(`・ω・´)
みんなで分け分けして食べました(・∀・)
パーティー必須アイテムw



アフォガード 
アフォ アフォ
アフォガード
濃ゆいエスプレッソの味がしっかり効いたアイスです。
ここのアイスはなんだかネットリしてる気がします。トルコアイス的な(・∀・)
なかなか食べ応えあって、甘いけど苦い大人の味(ぇ




?
ガトーガトースイーツ
こちらは若干ネットリしたチョコチップ入りガトーショコラの角切りが入ったアイス
アイスもやっぱりしっかりしてる
チョコが思いのほか濃厚で旨いです(`・ω・´)




69
69アイス
大量のアイスにホイップクリームとM&Ms
なんともジャンキーですが、旨いですね(*´∀`*)ぃゃ、甘いだけかっ?!
アメリカンな感じがして好きです^^




パン
トリプルパンケーキ メープルシナモン

弾力のある食感で、パンケーキ自体が美味しい(*´∀`*)
シナモンしっかりムチムチうまうま
3層になってるので、パンケーキめちゃ味わえます♪
最近のパンケーキブーム、捉えてますね(`・ω・´)





そんなこんなで、まだまだ色々食べてたけど
僕が合流したのが遅かったので、こんな感じ。
開店記念の粗品は珈琲豆をもらえました。
一応ダイナーなイメージだったけど、Cafeってことですね(・∀・)

密かに春日井初ダイナーな気がする



Comment

無題

  • トトロ
  • 2011-09-23 01:04
  • edit
店舗もメニューもハンバーガーもデザートもアメリカンな匂いが漂ってきますね^^
タワーのようなハンバーガーが気になる・・・
分解して食べるんですか?
パクッとは無理な高さですもんね^^;

すごぉい!

  • みぃ
  • 2011-09-23 06:44
  • edit
アメリカンなお店だけにすべてがビックサイズですね
たくさんで行かないとワカさんみたいにいろいろは食べれないなぁ…
でも大きなバーガー類を見に行きたいかも

おいしそ♪

ワカさん!こんばんは~(^O^)

またまた実家近くに新しいお店がオープンしたんですね~♪

義母が明日のお昼ご飯に行きたいと申しております(*^^*)

まだまだつわり真っ只中ですが、私は大きなハンバーガーとパンケーキがぜひとも食べてみたい!
太りそうな気はするものの、ハワイにいるときのような、がっつりアメリカンな食事を味わってみたいものですf(^_^)

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-24 00:32
  • edit
うんうん、ハンバーガーはアメリカンといっても大味じゃなく美味しいんですが
デザートはホント、アメリカンでしたw
M&Ms使ってるとこなんかも、見た目からアメリカンww

バーガーは、そのまま食べても大丈夫だと思いますが、
横からかぶりつかないと、、、きっとあごが・・・w

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-24 00:34
  • edit
バーガーは結構ビッグでしたw
一個でお腹一杯(・∀・)
僕も大勢で行ったので、沢山撮れましたが
僕一人だったら、きっとバーガーとデザート1個ずつで終わってますw

こういうとこは友達とわいわい食べるのが良いですよね(・∀・)

奏太ママさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-24 00:36
  • edit
雰囲気からアメリカンなので
きっと新鮮な感じがして楽しいかもですよぉ♪

密かにパンケーキがかなり美味しかったので、
ハワイアンかどうかわかりませんが、オススメです♪
ぜひぜひガツッと一日だけ太ってみてくださいw

無題

  • 楽しみです。
  • 2011-09-25 10:28
  • edit
アルコール類はないんですかね?喫煙は可能ですか?

楽しみさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-25 23:39
  • edit
アルコールはむしろ色々あると思いますよ~
僕はお酒飲まなかったので見てませんが、
バーみたいなカシャカシャやってましたw

喫煙も可能なはず。
若干、煙かった時があったので(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7