ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/05/02 [Mon]

bistro Futatsuboshi フタツボシ

八田町のビストロ、フタツボシに行ってきました


住所:愛知県春日井市八田町2丁目27-27
℡:0568-83-4441 Time:11:00~15:00 18:00~22:00 木曜・第2水曜定休
予算:昼約1000~1500円 夜約2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
外観(過去ログより

春日井の超人気ビストロ(・∀・)
ランチは一週間くらい余裕を持って予約しとかないと
2、3回転目になってしまうことも。


今回は夜の予約をして行ってきました♪



 

店内(過去ログより



メニューの一部

コースで3000円前後の物もありますが、
アラカルトで気軽に飲んで食べても良さそう

今回はフタツボシ初体験の友達を連れてったので
2600円のコースを頂きました♪



おまかせ前菜の盛り合わせ(+400円)

彩りが良くサッパリと美味しいサラダ、
サーモンのカルパッチョも美味しい♪
とろりと柔らかく適度なコクのあるキッシュも(゚∀゚)ウマー



季節のスープ

何のスープだったか忘れてしまったけど
サラリと野菜の甘みがあって美味しいスープだった(*´∀`*)


パン ホワホワ温か♪ どの料理にも合いそう♪


デミグラスソースのハンバーグ


柔らかくサラリとなめらかな舌触り
肉の旨みがジワリと美味しい(*´ω`*)


魚料理 スズキのポワレ
連れ注文、食べてませぬ(´・ω・`)

 

食後のデザート

最後はまた話してたりで忘れてしまった(´ω`;)
タルトは濃厚なお味で美味しかった♪
苺のケーキもさっぱりとした甘さで良かった気が

 
ごちそうさまでした(・∀・)



前菜が豪華で料理はどれも美味しいので満足満足♪
個室もあるし、オサレな空間でどんな場面でも、
だれでも連れていけそうです♪

僕は予約億劫になってしまいますが、また定期的に行きたいな♪



過去ログの写真
 
田舎風パテ

オムライス

カツレツ

ビーフストロガノフ

もち豚ロースの香草パン粉焼き
 
牛ほほ肉のビーフシチュー

類似タグ:デート 記念日 要予約・行列 個室有



Comment

無題

  • ほっとみるく
  • 2016-05-03 19:57
  • edit
2週間前に予約して昨日ランチに行きました。パテが美味しい♪
盛りつけも素敵☆.。.:*・いつ行っても笑顔になりますo(^▽^)o

ほっとみるくさんへ

  • ワカ
  • 2016-05-03 23:19
  • edit
見た目から味まで、ホント良いですよね♪
写真映えも良くって僕も嬉しくなりますw
めっちゃ混んでますけど、また行きたくなりますね♪

おたずね

  • YYYN
  • 2016-05-07 18:42
  • edit
いつも拝見しております♪
フタツボシさんの通りで勝川を背にして少し先に
ガラス張りでパスタがおしゃれに並んでいるお店ご存知ですか?
車で通るのですが、
おそらくイタリアン???すごく気になって
ぐぐっても調べられなかったので。。。汗

YYYNさんへ

  • ワカ
  • 2016-05-07 21:04
  • edit
たぶん、selezinoさんですかね(`・ω・´)
僕もできた当初、気になって調べた事がw
ショールームみたいです。

ttp://selezino.co.jp/showroom/

オサレな家具のお店みたい(・∀・)

ありがとうございます

  • YYYN
  • 2016-05-07 21:20
  • edit
ショールームですか汗
がっくり。。。

YYYNさんへ

  • ワカ
  • 2016-05-07 23:59
  • edit
ぃぇぃぇ(・∀・)
やっぱ気になりますよねw
あんな感じのレストランができたら
テンションあがりますね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7