ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/05/03 [Tue]

居酒屋まいど

春日井駅近くの居酒屋さん、まいどにいってきました♪


住所:愛知県春日井市割塚町131
℡:0568-84-5612 Time:17:00~23:00 不定休
予算:約2500円~4000円 通し500円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

いつも混んでて予約しないとなかなか座れないお店。
今回は5時に伺ったのでなんとかお一人様座れました♪


メニュー

居酒屋メニュー色々とあって、本日のお刺身も色々・・・
って注文する物、決まってるんで
メニューあんまし見てないですがw


ここに来たら海鮮丼・・・一人なので余計にw


お通し500円 ウーロン茶300円

ねぎとろ美味しい(*´ω`*)
こういうお通しなら嬉しい♪


海鮮丼 大 2000円

ん~ 良いビジュアル(*´ω`*)
色々と隠れてて見えないんですが、マグロはまだ奥に隠れてたし、
サーモン、カツオ、ホタテ、でっかい生タコ、蟹、その他色々・・・隠れてますw
マグロもヒラマサもカンパチも(゚д゚)ウマ(゚Д゚)ウマー



少しずつ刺身を食べながら、ご飯を掘って掘ってたどり着く。
そんな贅沢な丼、 中には中落ちがまたた~~っぷり♪
これも豪快にすくったのか、めっちゃ繋がってるw 
どれも食感良くて美味しいお刺身♪
お腹一杯コレでもかっ と食べれて幸せ(*´ω`*)
何種類入ってたことやら・・・



と、いつも混んでるけど、居酒屋まいどには定期的に訪問してたんですが・・・

このたび移転のため閉店・・・5月7日までで。


住所分かりませんが、だいたい聞いた感じ
新店はそんな離れてない場所。
またOPENの際はすぐに食べに行きまする(*´ρ`)ジュルリ


大好きなお店なので閉店じゃなく移転で良かった♪
とりあえずお疲れ様でした。




過去ログの写真

海鮮丼1000円

海鮮丼2000円



Comment

無題

  • hiro
  • 2016-05-03 07:27
  • edit
ちょうど昨日行ってきました(`・∀・)ノイェ-イ!
ここの海鮮系は美味しいですよね!

線路沿いに立派な店ができてたので移転後の開店が楽しみです('∇^d)

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2016-05-03 14:13
  • edit
\(・∀・´)イェ~イ♪
ホント美味しいのと盛り盛りなのと、
ここさえあれば海鮮丼欲求全て満たしてくれそうですw

また近くなったらフラフラ偵察しに行きます
楽しみ楽しみ(*´ω`*)

無題

  • ターコイズ
  • 2016-05-05 21:02
  • edit
新天地での「まいど」も楽しみですね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2016-05-05 22:41
  • edit
ほんと楽しみです♪
綺麗なお店になる以上に何か変化ありそうでワクワクw
OPENしたら、すぐ行きますです(`・ω・´)

無題

  • hiro
  • 2016-06-02 00:51
  • edit
知ってるかもしれませんが本日開店してました。


hiroさんへ

  • ワカ
  • 2016-06-02 10:05
  • edit
教えてくれてありがとうございます(・∀・)

昨日は用事があったので
今夜行く予定です♪

先に行った方の投稿見ると
2階の宴会場が増えたみたいで、
前より入りやすそうですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7