ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3103] [3102] [3101] [3100] [3099] [3098] [3097] [3096] [3095] [3094] [3093] old
ホテルプラザ勝川のソレイユにいってきました♪


住所:愛知県春日井市松新町1-5
℡:0568-36-2311 Time:7:00~21:30 (ランチは11:00~)
予算:約1000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり

スポンサーリンク


この日はまた肉が食べたい~~っということで
ちょうどサーロインステーキ食べ放題をやってたの思い出して行って来ました(・∀・)

店内に入る時に食べ放題利用である事を告げて着席。
お茶利用もできるんですが
周りもステーキ食べてました


内容はオードブル、スープ、サラダ、パンorライス、
ステーキ(インジェクション加工牛)、デザート、コーヒー
3900円


オードブル

ホントにすこ~しだけ。
メインはステーキなので、気になりませんが(・∀・)


スープ

トマトのスープですが、冷製かと思いきや、
温かいスープでびっくり美味しい♪
トマト感ありつつ、まろやかな口当たりで良かった♪


ライス サラダ


ステーキソースは、オニオンとゴマドレのようなのと。


サーロインステーキ(インジェクション加工牛)

最初から2枚登場w

お肉はインジェクション加工のおかげで
普通のステーキ肉とは違った柔らか~い食感

ミディアムレアな焼き加減で、
食べやすいのもあり、
2枚あってもすぐにペロリと食べれちゃう♪


おかわり2枚

若干焼き加減は違うけど
鉄板が熱々で多少加減できる感じ


おかわり2枚

意外と1枚辺りは軽いので何枚も食べれちゃう♪


ちょうど良い感じでストップして
デザート+コーヒーへ

アイスがさっぱり♪ 美味しい^^



普段のステーキディナーとかとは肉が違うと思うけど、
こういう肉もたまには良いですね♪

ちょいちょいと色々なビュッフェやイベントやってるので
ホテルプラザ勝川はチェックしてますw


類似タグ デート

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[06/27 ワカ]
[06/27 ワカ]
[06/26 まいるまん]
[06/26 まいるまん]
[06/25 ワカ]
[06/25 kikolove]
更新日
05 2017/06 07
S M T W T F S
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3103] [3102] [3101] [3100] [3099] [3098] [3097] [3096] [3095] [3094] [3093] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]