ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/08/01 [Fri]

ステーキのあさくま 勝川店 ※閉店

勝川のステーキハウス、あさくまに行ってきました
あさくま

住所:愛知県春日井市大和通2-38-2
℡:0568-32-4188 Time:11:00~22:30
予算:約1000~3000円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内


入ったとき、チラッとサラダバースペースが見えたけど、
この時しっかり見てれば良かったw

ステーキにしようか迷ったけど、
サラダバーが1100円! お高い!
サラダをしっかり食べたかったので、サラダバーと安めのポークにしておきました。




サラダバー?
で、コトンと置かれた食器。
・・・ サラダバーのだよね?
3種類の器と皿、、、用途は見るとなんとなくわかるけど、
説明無しとは!
そもそも、重ねられて登場ってのも初めての体験、
なんか不安がよぎる…



サラダ
サラダ
乾いてたり萎びてる物をなんとか綺麗に、なんとか見れるように盛り付け。
そこそこのサラダに見える?!
1100円なので、精一杯楽しみました^^


デザートも
サラダバーのデザート
クリーム系じゃないので、ナントカ?
味は想像できても、気分的に取りたくなるのです(´・ω・`)




ベリーポーク
登場、ベリーポーク1250円
ん、なんかメニューの写真と違う・・・


あっぷ あっぷ2
表面はカリッとしてて、中は柔らかい、
角煮の大きいのを食べてるみたい、あっさり目の味付け。
添えられてる芋も厚めでホクッと。2枚目はちと硬めだったけどw 冷めたからかな

メニューの濃そうな写真とは違ったけど、ボリュームもあって、美味しかった^^
これ単品が良かったかもしれないw



パン
温かいパン。カリッとしてて美味しい^^


アイス
デザートのアイス。 サラダバーですけどw
写真的には、尖った方がいいんだけど、食べる分にはちょうどいいかな



2個目
2回目、、、味変えてみた。
1回目と比べると、明らかに見た目がおかしいw 失敗です(´・ω・`)



サラダバーは失敗だった、ランチだと安いのかなぁ?
スタッフもなんとなく無愛想・・・
豚肉は美味しかったけど、全体的にあんまり良い印象は無かった(;´Д`)
中部大学の方のあさくまが閉店したので勝川店が近いんだけど、なんか残念。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7