ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/09/01 [Mon]

よつば亭 ※閉店

先日、閉店された白山町のよつば亭に行ってきました


住所:愛知県春日井市白山町8丁目2-9
℡:0568-51-8352 Time:11:00~15:00 17:00~22:00 金曜定休
予算:約900~1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


8月末までで閉店される、ということで家族で最後の日にランチしてきました(・∀・)

僕自体は久しぶり・・・♪



ランチのスープ
かぼちゃのポタージュ、まろやかで優しいスープ♪


カレーランチ
ビーフカレーは結構優しいまろやかな味
食べ易くてすぐにペロリ♪



お魚のフライは、ふわっと揚がっていて柔らかくて(゚∀゚)ウマー

ん~ 美味しかった♪



おろしテンダーロインステーキ150g
肉厚なステーキは、赤身のお肉
レア~に焼いてもらったので、柔らかく、肉の味わいがしっかり!
歯切れもよくて美味しい~(*´д`*)


久しぶりに伺って、ちょっと豪華にランチしちゃいました
厚切りのステーキおいしかったー(・∀・)
ごちそうさまでした



過去ログの写真
店内 2
店内
カリフラワーのスープ
カリフラワーのスープ
サラダ
サラダ
ステーキ
サーロインステーキ

引きで パン



Comment

  • ぶーリン
  • 2014-09-01 20:05
  • edit
こんばんは〜☆
先週…たまたま…通りすがりで、ランチしたばかりデス。
まさに☆カレーランチ☆いただきました(*^_^*)
美味しかったです…偶然にも、食べれて良かったです。

ぶーリンさんへ

  • ワカ
  • 2014-09-01 23:35
  • edit
こんばんわ(・∀・)ノ
ホント偶然ですねΣ(゚д゚)
結構~昔からあるお店だったので、
無くなると思うと寂しくなります(´・ω・`)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2014-09-01 23:45
  • edit
僕は家族の方が昔からよく顔出してたようで、
最後の挨拶って感じでした(´・ω・`)
馴染みのお店が無くなるのは寂しいですね・・・
理由も人手的な問題ってのがまた惜しいです><

コッシさんは気付きませんでしたΣ(゚д゚)
桜の時期なんかはよくお世話になってたので・・・
でも通りから入った場所にあるので全然気付かなかった><

今年は他にも色々と閉店された、されるお店があるので
・・・なんだか重なる物ですね・・・

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7