ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/08/30 [Sat]

小樽食堂 春日井店

19号沿いにある居酒屋さん小樽食堂に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市柏井町5-19
℡:0568-56-5693 Time:17:00~24:00(金土祝前~25:00)
予算:約2000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


  
メニューの一部

店内はお客さんでいっぱい(・∀・) 繁盛してますね~

小樽食堂って、むか~しむかし飲み会で連れてってもらったことがあるだけで
10年ぶりくらい?
どんなお店だったかも忘れてました。


訪れるきっかけになったクーポン雑誌に載ってた小樽軍艦。
あと人気らしい とうもろこしを



とうもろこしのかき揚げ500円
たっぷりのとうもろこしが、薄い衣と共にサックリ揚がってます(`・ω・´)
揚がったコーンは甘みが増してて美味しい~(*´д`*)
塩とカレー粉で味を変えたりもできたり。
ボリュームもあって大満足♪




小樽軍艦980円

写真ではわかりづらいかもだけど、

4貫分の大盛りネギトロ軍艦
その上に細かいサーモンがたっぷり
さらにその上に、スタッフゥ~が仕上げでいくらをたんまり乗っけてくれる。

これがホントに量が多くて、ご飯が余るどころじゃない(・∀・)
いくら丼とかよりも量多いんでぁ・・・(´・ω・`)?
とっても美味しくて贅沢でした(*´ω`*)

いくらの量はスタッフにも寄るのかもしれないけど、
これコスパ凄く良い気がする。。。




海鮮ユッケ丼980円
酢飯か普通のご飯か選べました。
甘醤油の味付けで刺身が美味しい(*´∀`*)
タレと卵黄がまたマイルドォ~に合わさってうまうまです

さっきの小樽軍艦に比べるとコスパは見劣りする?w
でも、いくらが大量に余ったので、こちらに乗せていくら丼にしてましたw



ん~ おいしかったです♪
居酒屋さんだけど、クーポン雑誌とかでドリンク1杯付くし、
ご飯屋さんとして使えますね♪
また小樽軍艦食べに来たいなぁ(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7