ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/10/25 [Tue]

あんかけスパゲッティ ミラノ ※閉店


ロマンドールがリニューアル。あんかけスパのお店、ミラノに行ってきました♪
みらの

住所:愛知県春日井市出川町8-15-5
℡:0568-52-0406 Time:9:00~21:00
予算:約1000円 HP:グルメウォカ MAP:コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内
なんとオムライスで有名だったロマンドールが、
何故かあんかけパスタの店にリニューアル(´・ω・`)
ほんと何故・・・


アンティークな外観に、いきなりPOPな看板。
なんとも・・・ 慣れないからか違和感w




メニューは、あんかけパスタが色々・・・オムライス無くなってました(´・ω・`)
でもオススメマークが付いてたのは、オムとろ っていうあんかけパスタ。
あと定番ミラネーズ

前の店の名残もあるので、オムとろ一択w




オムとろ 
オムとろMサイズ770円


オム

あんかけは結構優しい味で、とっても食べやすい。
もっとジャンクでピリッとしてるかと思ったけど、卵もあるからかな。
とろっとした卵が絡むと旨いですな(`・ω・´)
プリッとした太麺で、ボリュームもある(・∀・)





Sサイズ
ちなみに オムとろSサイズ670円
Sだと、ちょうど卵に隠れて綺麗(*´∀`*)




営業時間が結構早めになったり、なんか予想外に変わりまくりですね(´・ω・`)
前の洋食メニューにあんかけを追加してあったら良かったんだけど・・・
お客さん結構限られますね(´・ω・`)



Comment

無題

  • トトロ
  • 2011-10-26 00:26
  • edit
おっ!早速ですね^^
あんかけパスタは具が少なめですか?
ちょっと寂しい感じが・・・
あ、卵があるから具材が少ないんですねw
卵のとろっとしたのとあんが絡んでいい感じですね~^^

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-26 00:55
  • edit
オムとろだけ、具が卵でしたw

ミラネーズや他のあんかけパスタは
野菜たっぷりな写真があったので
きっと具沢山ですよぅ♪

ただ・・・次行ってもまた卵の食べそうw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7