ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/05/08 [Mon]

YRカフェ

犬山にあるカフェ、YRカフェに行ってきました♪
 

住所:愛知県犬山市大字犬山字東古券197-3
℡:050-5785-1477 Time:11:00~翌2:30 月曜定休
予算:約500~2000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




店内(過去ログより)

久しぶり~なYRカフェ(・∀・)
相変わらず女子率高くて、待ちもありました。

少し店舗から離れてるけど駐車場が結構あるのは良いですね


今回は最近暑いので、かき氷を・・・と
ここのかき氷、前に食べて美味しかった気がしたので(・∀・)



ただ先にご飯物・・・旨辛唐揚げ10pics 860円

ピリ辛い癖になるタレがしっかり絡んで美味しい♪
肉自体は小ぶりでそんなジュ~シ~ってわけでもないけど
食べやすい気がする(´・ω・`)


かき氷 抹茶フロマージュ

抹茶かき氷の上にチーズクリームと小豆がっ
まろやかな甘さが(゚Д゚)ウマー!
超盛り盛りなので雪崩がよく起きるけど、美味しい♪

チーズクリームだけ食べるとほんのり酸味があって???となるので色々一緒にw
中心部分はシロップが染みてないけど、
ミルクソースがおかわり自由でかけ放題なので、最後まで美味しく頂けました♪


口の中をヒエヒエにして、温かいコーヒーを飲む幸せ


 
連れはパンケーキを・・・一口もらいましたが、
見た目で想像してたのと違って、結構素朴な味でした(・∀・)



ゃ~ とっても混んでるし、若い女子率高くて、僕も女子力上がってる気に・・・?(´・ω・`)?
肉食べ放題的なイベントを定期的にやってたり、
深夜まで営業してるので、近かったら便利なのにな~っとか思ったり(´・ω・`)



過去ログの写真
 
ローストビーフ丼 L



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7