ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3821] [3820] [3819] [3818] [3817] [3816] [3815] [3814] [3813] [3812] [3811] old
勝川駅近くにある名古屋コーチンの店、水徳に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市八光町1丁目18−1
℡:0568-31-2723 Time:11:00~14:00 17:00~21:30 木曜定休
予算:約2000~5000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク



この日はなんとなく親子丼食べたいな~っとか・・・
名古屋コーチンのお店、まだ行った事無かったので行ってみました(・∀・)

店内は満席で撮ってませんが、個室もあってファミリー客が結構いました


メニューの一部

メニューは名古屋コーチンの他に、うなぎ、刺身、会席料理などなど和食全般が・・・
ボリュームは控えめそうなので、サイドからもちょいちょいと注文(`・ω・´)



名古屋コーチンのもも唐揚げ900円

カリッと揚がっていて下味もついて美味しい♪
普通に美味しいけど量が少ないので贅沢・・・w


名古屋コーチンてんぷら600円

ふっくらと揚がったてんぷらは衣が軽く
名古屋コーチンも柔らかく仕上がってて(゚Д゚)ウマー
2人だったので、唐揚げと共に取り合いですけどね(`・ω・´)



親子重1350円



玉子でとじられた名古屋コーチン
地鳥のしっかりとした食感、味付けもしっかりで(゚Д゚)ウマー


連れは名古屋コーチン焼霜重1450円にしてました
おろしでサッパリとしたコーチン、柔らかくあっさりとしてて普通に美味しいです
もうちょっとご飯のお供欲しくなりますがw



全体的に上品な感じというか、ボリュームも控えめでした
名古屋コーチンはやっぱちょいとリッチですな(`・ω・´)
でも個室や接客も良くて、家族や特別な時には良さそう♪

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
昔は駅前にありましたよねぇ
持ち帰り専門だったのかな?
昔は良く買ってたなぁ
お値段が少しするので入りたくてもって感じです
コーギー 2017/05/12(Fri)07:08:45 Edit Top
コーギーさんへ
なのかな? 昔からあったのは知ってるんですが、
入った事無かったのでよく覚えてませんでした><

何か、親戚の集まりに使うお店~みたいなイメージで
ふら~っと食べに行く事がなくw
やっぱし少しお値段はしますね(´・ω・`)
接客と雰囲気が良いので、集まりには良さそうですね♪
ワカ 2017/05/12(Fri)19:57:53 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[07/24 ワカ]
[07/24 ワカ]
[07/24 ワカ]
[07/24 シージャ]
[07/24 まいるまん]
[07/23 コーギー]
更新日
06 2017/07 08
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3821] [3820] [3819] [3818] [3817] [3816] [3815] [3814] [3813] [3812] [3811] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]