ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/12/27 [Tue]

ufu cafe


江南で、昼間の限定営業しているufu cafeに行ってきました♪
たまや

住所:愛知県江南市島宮町水堀88
℡:??? Time:9:30~15:00 水・土曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内 
cafe
この日はクリスマス。
特別ランチを予約していきました。


店内
店内

クリスマスの飾り付けが(*´ω`*)
この日はクリスマスランチなので、バイキング形式。
取りに行きま~す♪




ランチ 
別アングル 
パスタも 
けーき 
ケーキ

ご飯物にケーキ、ドリンクも飲み放題でした(・∀・)
内容はザックリ書くと、サラダ、お肉A、お肉B、お米、パスタ、何か、ケーキ(`・ω・´)





食事 
食事 
食事

途中、友達も到着し、
久しぶりの再会でお話しながらパクパクモグモグ

ツリー型のパスタがなんともクリスマスらしい(*´ω`*)
食事は特に、、、バジルソースが美味しかった♪
お肉にかける用なんだけど、他のおかずに付いても美味しい♪
ufu cafeさんのお宅で取れたバジルみたいです。

ケーキはチーズケーキが特に美味しかったぁ
柔らかく滑らか~な感じで(`・ω´・)b グッ

珈琲も中深煎りが以前に比べて大分飲みやすくなっていて、
何杯でも飲めそうな感じ。。。
全部で珈琲4杯も飲みました(*´ω`*)



そんなこんなで、おしゃべりしながら長居してると、小腹が空くので



おかわり 
おかわりw
もうパスタも肉もバジルソースで。
混ぜるとジェノベーゼになって、また美味しかった(*´ω`*)




おかわり
おかわり
残ってたチーズケーキとフルーツポンチを盛って・・・
見た目が寂しかったので、ホイップクリームもらってデコレーション(*´ω`*)

決してホイップクリーム食べたかったからじゃなく、
見た目が寂しかったから、、、です(`・ω・´)




久しぶりの友達ともずっとしゃべってたので、なんと夕方4時頃まで・・・
さすがに閉店ってことでお開きに~
楽しいクリスマスになりました(*´∀`*)



過去ログの写真
店内 店内
店内 店舗
店内
店内


スイーツ
プチデザートプレート

珈琲
珈琲:東ティモール



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7