ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/12/23 [Fri]

YAKINIKU RESTAURANT 燃火

[雰囲気]
志段味にある焼肉レストラン、燃火に行ってきました♪
もえび

住所:愛知県名古屋市守山区下志段味焼田468-1
TEL:052-739-3570 Time:16:00~23:00 火曜定休
予算:約3000~5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


お店
外観

ん~ お洒落な感じがしますね~(・∀・)
店内はお客さんとかいて撮ってませんが、
また綺麗でした(*´∀`*)





メニュ
メニューの一部
ホルモン約500円、焼肉は800~1500円くらい?
ちょいとお高い焼肉屋さん
2人で行ったので、少しずつ色んなの食べれるセットにしました。




せっと
匠 5000円
特上ハラミ、特上カルビ、上カルビ、サーロイン、くらした、ざぶとん、上ロース
って感じの並びだと思います(`・ω・´)



アップ 
アップ 
アップ
肉をアップで(・∀・)



焼き焼き 焼き焼き 
焼き 焼き
焼き焼き~
ハラミ以外は適度に焼いて食べました(*´∀`*)
カルビ系めちゃ脂で、甘くてとろける~(*´ω`*)
てか、どれも脂凄いのでとけますね(´・ω・`)
超ご飯ほしくなりますw
と~っても美味しかった♪




クッパ
ってことで、テールクッパ
ゴロンとテール肉が入ってます。
汁まで飲んでお腹いっぱい(*´ω`*)




焼肉だとつい食べ過ぎちゃうから、セットで今回のはちょうど良い感じ
一人3000円くらいかな?
クラシタとか、あんまし食べる機会無いし
久々に贅沢な焼肉した気分♪



Comment

無題

  • みづき
  • 2011-12-23 11:41
  • edit
うぉ~
やはりいい値段しますねぇ~
ここも通勤経路で、
いいなぁ~ 焼肉食べたいなぁ~ と
思いながら毎回横を通ります ^-^

みづきさんへ

  • ワカ
  • 2011-12-24 17:01
  • edit
ちょっと高級な焼肉屋さんですね~

その分、お肉美味しかったですけど( ´∀`)

雰囲気良いし
デートにも使える焼肉と思うと貴重かも(`・ω´・)


帰り道とかで焼肉屋さんの前通るのって、凄い誘惑ですね(´・ω・)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2011-12-25 09:26
  • edit
北名古屋Σ
モーニングやってるインド料理屋さんって珍しいですね~
気になるけど、朝弱い僕はモーニング自体行ける気がしないのでメモメモしておきます(`・ω・´)
いつか・・・チャンスがあればっっ
情報ありがとうですっ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7