ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/12/07 [Tue]

mado cafe

[好き][雰囲気][癒し]
岡崎市にあるカフェ、mado cafeに行ってきました
まど

住所:愛知県岡崎市井内町字下堤43-1
℡:0564-47-8051 Time:8:30~18:00 木曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ロゴ メニュー 
店内 
店内 店内 
店内 
店内 店内 
店内
店内

めっちゃナチュラルな感じの癒し系カフェ~~♪
もう 絵 になる 絵 になる~♪
僕の写真でさえ、ちょっと良い様に見えるw

ぁ~・・・ 1ヶ月前かな?
岡崎来た時は臨時休業で、、、残念だった思い出があったので、
今回はリベンジ無事果たせました(*´ェ`*)




メニューは写真撮らないでください。
って言われたので、撮らず。

ブレンドが「日々」と「木漏れ日」 あとカフェオレとかジュースとか、紅茶とか。。。


モーニングセットはあるんですが、ミニパンが付くだけ。
サラダ、スープなどは150円くらいで追加料金。
ちょっとお得感は無いけど、雰囲気代だと思って納得してみましたw




コーヒー 
ブレンド珈琲「日々」

少し酸味アリ、でも飲みやすい珈琲だったような。
ちょっと詳しい味覚えてなぃw



パン
モーニングのミニ胚芽パン

・・・モーニングセットでパン一枚。
ケチったが故の、その貧相さ。 しかも、どう見てもキノコです。
マッシュルーム的な?マリオのキノコ的な?

という冗談はさておき、サクサクッと焼かれてて、
そのままでも結構美味しかったですよぉ~



まど ?
ちなみに パンの横に mado と焼き印が・・・ 気づいて良かったw
かっこいい~♪




ミルクテー
あと友達注文の・・・チャイ。
ぜったい、そうw





そんな感じで、ちょっと少ない朝ごはんでしたが、
岡崎のカフェ巡りの最初だったので、控えめで~♪

雰囲気めっちゃ良くて、やっぱり行ってよかったです^^

すぐ満席になって、
次々と車や近所の方が訪れていました(*´∀`*)



Comment

無題

  • abu
  • 2010-12-07 11:41
  • edit
明るくてかわいいお店ですね。
カップが先日のNOTARIと同じでは?
たしかーギャルリ百草で販売してたと・・・(お高くて
買えなかったので覚えてる)
写真がきれいなのでついついチェックしてしまいました。

無題

  • ともふぃ
  • URL
  • 2010-12-07 12:24
  • edit
チャイですっ!!

焼きサラダが食べたい・・・
また行こ~~♪

abuさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-08 12:40
  • edit
言われてみればっ!
なんか見覚えが、と思ったらNOTARIでしたかっ
あの丸くて細い取っ手、特徴的ですよね~

ギャルリ百草で売ってるんですねぇ
百草まだ行ってないから気になる~><

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-08 12:43
  • edit
チャイかっ! 書きなおそw

追加のサラダって、焼きサラダだったんだね~ぇ
そこまで見てなかったw
また行きたいね~・・・
って僕、岡崎よく行くなぁw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7