ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/04/26 [Tue]

Mexican Dining & Bar TACOS BAR

[深夜][BAR]
守山区にあるタコスのお店?に行ってきました
TACOS

住所:愛知県名古屋市守山区小幡千代田14-3
℡:052-791-3807 Time:18:00~24:00 (平日は11:30~14:00も) 火曜定休
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

バー メニュー 
店内
店内
ちょうど他の方の飲み会と遭遇し、めっちゃ騒がしかったけど
一人カウンターへ・・・

インド人シェフ?が中で料理してたけど、、、
すんごい陽気な外人がオーダーしてて・・・
何か変だと思っていたら、超陽気なメキシコ人もお店の人だった(´・ω・`;)



独特の雰囲気で、メニューを見ると

インド料理:カレー、ナン、サモサ、タンドリーチキンなどなど
メキソコ料理:タコス、ワカモレ、トルティーヤなどなど

2種類の外国料理が頂ける模様。



といっても、夜一人テンションの違う中、ガッツリというのも気が引けたので、メキシコ料理を一つ。



タコス 
鶏肉入りタコス モレソースかけ1680円




アップ アップ

タコスは肉を包んでる部分は柔らかかったけど、
周辺部分がちょい硬かったので切りづらかった(´・ω・`)
タコスの中には鶏肉がたっぷりと。
モレソースは、チョコレート+カレーみたいなソースで、
最初はとってもコクのあるカレー、後味にまろやかなチョコっぽい味が残る。
ちょっと不思議な味だけど美味しかった(*´∀`*)





この道を通るたびに気になってたお店だけど、
とうとう突入しちゃいました(´・ω・`)
駐車場がよくわかんなくて、店の前だと思うんだけど1台停めれるかどうかな狭さ。
要注意です。

あとメキシコ人っぽい方が、とってもノリノリだったので
飲み会すると楽しいかもですw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7