ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/02/04 [Thu]

VHANDS

柏原町にある居酒屋さん、VHANDSに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市柏原町1-18
℡:0568-33-7586 Time:(平日11:00~13:30) 18:00~翌3:00
予算:昼約1000円 夜約2500円 チャージ300円
HP:ぐるなび グループ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

お久しぶりなVHANDSさん。


2月1日から15周年の感謝祭やってました

この日はサーロイン半額♪ (他1フード1ドリンク注文要りますが)
前回色々なお肉食べた時も結構良かったので、これは食べに行かねばと(`・ω・´)




メニューの一部

お肉1ポンドと、サラダ系を頂きました♪


お通し300円は、キャロットラペか、ポップコーンを選べます。
あっさりと酸味のあるキャロットラペでした


ベーコンとほうれん草の温玉サラダ480円

サッパリとしたドレッシング。
普通に美味しく頂きました(・∀・)


生春巻き630円

海老とアボカドの2種類、もちっとしたライスペーパー。
間違いないです(*´ω`*)


サーロインステーキ1ポンド2880円

このボリューム、迫力♪


カットしてみました。
そういえば焼き加減言ってなかったけど、
ミディアム~ウェルダンに焼かれてました(・∀・)

お肉は香ばしくも柔らかく歯切れ良い
赤身なのでお肉の味がしっかり味わえますね♪



しっかりとお肉堪能できました(*´ω`*)
感謝祭とはまた別で、

今は ぐるりんグルメ2015 肉まつり の参加店でもあるので、
スタンプ押してもらいました♪

ぐるりんグルメおすすめメニューのジェンガ盛りスペアリブも気になりますが
「掲載メニュー以外のメニューもスタンプの対象となります」
って書いてあったので、お気軽に♪



過去ログの写真

肉ざんまい(サーロイン,ミスジ,トモサンカク)14周年記念(去年の限定)

チキンのトマトクリームパスタ


去年のメニュー

類似タグ 深夜営業 デート 肉食



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7