ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/04/21 [Thu]

FreeSpaceBar LASSIE

[深夜][雰囲気][BAR]
如意申町、GEOの向かえに4月1日OPENしたお店、ラッシーに行ってきました
ラッシー

住所:愛知県春日井市如意申町5-12-10
℡:0568-34-2539 Time:夜~朝
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板
看板・・・
たまに通りがかっては、
「ここ、お店変わったんだー。エステっぽい看板だな~」とか思ってましたw
多治見のLASSIEのHP見て、バーだと知り・・・ いざGO!



座敷 店内 
バー 
店内
店内
他に人がいなかったので、大撮影会させてもらいましたww

たぶんOPENしてた事に気づいた人も少ないと思うのですよ(´・ω・`)
春日井だけに。

メニューは、パスタや炒飯、パフェや一品物などなど 結構リーズナブル。
カクテルも棚に並んでる通り、めっちゃあります。




食事 
えびと完熟アボカドのジェノバパスタ 776円

めっちゃ暗くて雰囲気ある店内だけど、料理の時だけ少し明るくしてもらったりw



アップ 
めちゃバジルかかってます。
見た目焼きそばかと思ってしまうけど、
食べてみると濃厚でコクのあるアボカドとバジルの共演がうっまいです♪
とっても具だくさんで美味しかった(・∀・)
コスパ良いですねっ




パフェ
おまかせパフェ(チョコ)724円
ちょうど食べる時にお客さん来たので照明が・・・

ポッキーにキットカット、アイス、チョコ色々入ってますw
ボリュームあってなかなかでした(・∀・)




店内常連さんや関係者からのお花でいっぱいでした(・∀・)

バーだからか、夜遅くまでやってるし、
お食事だけにでも来れたら良さそうですね(`・ω・´)



Comment

無題

  • アブザ
  • 2011-04-21 09:54
  • edit
雰囲気ありますね!!家近くのお店なので前から気になってました。
元あった『満天』も美味しかったので、複雑な気分ですが・・・(笑)

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-04-21 18:11
  • edit
オープンしたことは、ブロガーさんの記事で知っていたんですが
毎度のパターンで、多治見店にもまだ行ってません^_^;
とりあえず多治見店に行ってみます(^◇^)

あれ⁈

  • UCA
  • 2011-04-21 19:50
  • edit
春日井にも出来たんだぁ♪( ´▽`)

多治見店には言った事あるけど☆
多治見店より広そうですね〜

アブさんへ

  • ワカ
  • 2011-04-21 21:36
  • edit
満天、ほんと知らない間に閉店してましたね~
この通りが混むので、ちょっと敬遠気味にしてたら・・・
つけ麺食べない内に無くなってしまうとはorz

こちらのお店もリーズナブルで良い感じです
次のオフ候補にしてたり♪

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-04-21 21:38
  • edit
多治見店はどうなんでしょうね~
メニューはほぼ同じみたいです。
きっと春日井よりも定着してるから、賑やか出ム~ディ~なバーなんでしょうね~(・∀・)

UCAさんへ

  • ワカ
  • 2011-04-21 21:41
  • edit
多治見店より・・・どうなんだろ
HPから店内MAP見る感じ
多治見より座敷がある分、広そうですね(・∀・)
春日井店もよろしくねっ(店員風w

今度は続くといいですね

  • 尾張侍
  • 2011-04-24 11:16
  • edit
こんにちは、この店の近所のものですが、15年ほどまえに引越しした当時は、この場所はどんどん庵でしたが、いろいろ店が変遷し、今度は当時とは全く違う店に・・(笑、利用する前に閉店ってことはないように早めにつかってみようと思います。

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-04-24 16:21
  • edit
昨夜、多治見のラッシーに行ってきました!(^^)!
分かりにくい場所だったので、方向音痴の私はお店の近くを
ぐるぐると探し回ってしまいました。
メニューは春日井と同じものを提供しているみたいですね。
私も同じパスタを食べました^m^オススメになってたんで
店内は多治見店のほうが狭いです。
詳しくは私のブログでアップしまーす(^O^)/

尾張侍さんへ

  • ワカ
  • 2011-04-24 22:39
  • edit
場所もよく変わる場所ですが、
春日井にBARっていうのも、どうかな?って気もします。
末永くやっていけるといいですね~(・∀・)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-04-24 22:39
  • edit
多治見店、どんな感じだろ(`・ω・´)
ブログ楽しみにしてます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7