ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/04/21 [Thu]

オフ会

オサレカフェ、αcafeでオフ会しました~(・∀・)
α cafe
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

よく何か友達で集まる時にαcafeに来てたんですが、
貸切っていいな~・・・とか思ったりして・・・
知り合いとかマイミクさん集めてオフ会してみました(*´∀`*)


海老 料理 
ステーキ リョウリ 
ケーキ

かなり暗かったので、シャッタースピード遅くてブレまくりですorz



最初は早めに集まった人とマリオカートしつつ、
みんな集まるのを待って・・・

少し挨拶してお話したくらいにお料理が運ばれ、
お話しながらモグモグモグモグ

席移動したり、珈琲豆もらったり、名刺配ったりしてる間に
ケーキ登場。

ケーキの時にはテーブル配置を変えて、みんなで集まって一緒にモグモグ


食後はぷよぷよ組と、トランプ、UNO組に分かれてゲームゲーム

楽しかったです(・∀・)



貸切だと持ち込みできるし良いですね(*´∀`*)
結構グダグダな感じで不甲斐ない幹事でしたが
次はちゃんと成長しておりますので、きっと(`・ω・´)
今回来れなかった方かな~り沢山いるから近いうちにと思っております



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-04-21 18:08
  • edit
今回も、魅力的なお料理満載だったんですね。
欠席してしまって、残念でした(@_@。
子連れで行くことも考えたんですが、時間気にしながら
「お先にー」とか言うのもイヤだったんで
また次回楽しみにしてます(^◇^)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-04-21 21:47
  • edit
αさんもとっても頑張ってくれました(*´∀`*)
やっぱり居心地良かったです♪
次回、日程決まったら連絡しますね~(・∀・)

無題

  • みるく
  • 2011-04-29 21:34
  • edit
ケーキマニア向けならおいしく食べられるかも!?←
セリュリエやフィカですか
チェックしておきます!
ありがとうございます!

オフ会楽しそうっすねww

いいなぁぷよぷよとかマリオカートw

身内とかでやるより楽しそうw

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2011-04-30 00:20
  • edit
ゲームはやっぱり
強さが同じくらいの人とが一番みたいですw
僕はやりこみ過ぎててorz
結局トランプやUNOが一番盛り上がりました(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7