ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/04/22 [Fri]

container kitchen でら福


出川橋近くに先週OPENしたコンテナキッチンでら福に行ってきました
でら

住所:愛知県春日井市出川町8-17-3
℡:??? Time:昼~夜
予算:250円~550円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 ボード 
店内
テイクアウトのお店に見えて、実は中で食べられたり(´・ω・`)

何か小物?も売ってました。


メニューは、たこ焼きに、タピオカドリンク、、、、
そして、まぜそば。
ジャンルが・・・ジャンル分けがどうしようか迷います><;

たこ焼き売ってるから、てっきり 焼きそば かと思いきや、
ラーメン屋さんで食べるような まぜそば が食べられるなんて思いもよらず、、、注文w




まぜまぜ 
まぜそば550円
肉たっぷりですよ?( ̄¬ ̄)





あっぷで
よ~く混ぜて頂きます♪

たっぷりの牛すじが絡んで旨ぁ~い(*´∀`*)
タレは濃いんですが、極太麺なのでちょうど良い感じです♪
結構なボリュームで、途中で味を変えたくなったら
(・∀・)っ[酢]
さっぱりめの味になって、また違う旨さがっ
最後まで美味しく頂けます。

って、イートイン限定ですがw




タピオカ 
タピオカドリンク(ミルクティベースのバナナチョコミルクティ300円)
すっきりとした甘さ・・・
ミルクティだけどなんだろ、この甘さは・・・
と考えていたら、
バナナチョコとか変わったの注文したんだった、と思い出しました(ノ∀`)ペチッ
大粒タピオカがモグモグしながらゴクゴク。
まぜそばの後、めちゃお腹満腹です(´・ω・`)




よくある粉物のお店とは、一味違ったお店でした。
外観からは分かりませんな(`・ω・´)
気軽にまぜそば食べに来るのも良いけど・・・
たこ焼き、どんなだろ・・・(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7