ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/01/18 [Wed]

beer&foods orange

[隠れ家][深夜]
東野町、ザモール春日井の裏にあるお店、orangeに行ってきました。
orange

住所:愛知県春日井市東野町10丁目1−1
℡:??? Time:19:00~24:00 水・日曜定休
予算:約1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ボード 
裏通り、はせ川本社の一角にあって、
気になってたお店へ行ってみた。

一応店名はオレンジみたい。




店内
店内

小さいお店だけどバーのような感じ?
外観からラーメン屋か居酒屋と思って入ったのでΣ(゚ロ゚;)ぇ?!と




メニュー
メニュー
食事メニューはだいたい400円みたいです

お勧めっぽい3品を全部注文(`・ω・´)




ウーロン茶 
っと、、、まずはウーロン茶300円




どて煮
どて煮400円

モツがい~っぱい入ったどて煮(*´∀`*)
そんなくどくなくご飯が無くてもペロッと頂けちゃう♪
大根なんて味染み染みです♪




おでん
おでん400円

あっさりなんだけどダシがしっかり
こちらも味が染みてて美味しいです^^
若干ヘルシ~に感じる夜食の味方(`・ω・´)




煮付け
赤魚の煮付け400円

酒の香りがほんのり、
ホロッと柔らかくて美味しい(*´ω`*)




お店の方、僕の事知ってたようで、なんか喜んでもらえました(・∀・)
僕もなんとなく嬉しいので、美人お姉さんだった(`・ω・´) と言っておこう

アットホームな雰囲気で、お姉さんち行こう~的なノリで寄ってくみたい。
また気軽な感じで寄ってみようかな(・∀・)



Comment

w(゜o゜)w オオー!

  • ながぼ
  • 2012-01-18 01:35
  • edit
遅くにこんばんわ
外観と店内の雰囲気の違いがいいですね。
しっかり和食ですな。
大根がいい色です!
美味しそうだし行ってみたくなりました。
飲めないけど。。。

ながぼさんへ

  • ワカ
  • 2012-01-19 01:19
  • edit
食事メニュー、種類は少ないけど、良い味でした(*´∀`*)
夜遅くまでやってるので、おでかけの際に寄れますよね♪

ガッツリ食事的なメニューがあまりないので
飲み屋みたいだけど、合うと良いですね(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7