ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/02/26 [Sun]

居酒屋まいど

春日井駅近くの居酒屋さん、まいどにいってきました♪


住所:愛知県春日井市割塚町220-7
℡:0568-84-5612 Time:17:00~23:00 木曜定休
予算:約2000~4000円 通し300円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は予約してコースにしました(・∀・)
お食事3000円+ドリンク別に。 飲む方は5000円で飲み放題も付くみたい

刺身の割合多めでお願いしますと、色々リクエストしたんですが・・・
いつも海鮮丼で、コース初めて。 ワクワクw


お通し 同じのあったり違ったり適当にw

5人で予約したので、大皿は5人前です(`・ω・´)


お刺身盛り合わせ

・・・トロも入った13種類以上、てんこ盛りΣ(゚ω゚)
どれも脂が乗ってたり鮮度良くて(゚∀゚)オ~イシ~
5人で食べても結構多かったです、大満足(*´ω`*)


飲む人のおつまみ、枝豆参上(`・ω・´)

ちびちびと頂きます

 
ごま豆腐とキムチ

キムチは大阪鶴橋のかな?壁の張り紙見ると。
辛さと旨みのバランスが良く美味しかった♪


あん肝 と ホタルイカ

小さめなボウル皿に入ってますが結構量あります♪
あん肝はあっさりめの味付けで、なめらかな食感美味しい♪
ホタルイカやわらかで(゚Д゚)ウマー



アスパラ

太い食感のしっかりしたアスパラ、あっさりとしてなかなか(`・ω・´)


焼き魚 よくわからないけどw

身がふっくら柔らかで脂が乗ってて美味しかった~~♪


シーザーサラダ

何故このタイミングかはわかりませんが、サラダw
むしろ〆って感じのあっさり加減を出したかったのかな?とw

とろり半熟玉子が乗ってて普通に美味しい(*´ω`*)


刺身が量あったので、そろそろお腹も満腹に・・・
料理出てくるペースが落ちてきたので(お客さん増えてきたかな?)
そろそろ〆ですか?と聞いたら「まだまだ出てきますd(・ω・´)グッ」
まだまだ・・・

 
海老の塩焼き

結構大きめの海老がデデンと、身がしっかりと食べ応えあって美味しい(*´ω`*)


なんか魚のフライ

ふっくら揚がって身が柔らか、、、あっつあつ!
猫舌には危険ながら美味しい♪


イカのバター炒め

バターの良い香りが食欲をそそる♪
美味しい~~ 別腹に入る入る♪


鳥のからあげ

・・・ここに来てまた揚げ物ドーン 満腹ですw
塩の味の唐揚げ、衣サクッと美味しい♪


厚切りベーコン

脂が甘く食べ応えのあるベーコン 旨い(`・ω・´)そろそろ重いw
朝昼抜いてこればよかったw


まいど焼き

やっと最後の品、長いもや餅、チーズなんかが入ったボリュ~ミ~な鉄板焼き
とろ~りと伸びチーズの塩気とコク、サラッと長芋の食感もあって美味しい♪



食後のフルーツ

フルーツ盛り過ぎ? 山になって出てきたんですが><
種無しの美味しいブドウに、酸味のない甘いイチゴ、
美味しくて全部食べちゃった~ ぅ~ 満腹・・・


結構料理の間隔が長く時間あったのでギリ食べれましたが
いつまで料理出てくるのかな?ってくらい多かったです

僕の中で、海鮮丼の店から、コースもお値打ちって記憶に追加されましたw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7