ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/02/25 [Sat]

BBQ GROUND

東野町にある居酒屋さん、bbq groundに行ってきました


住所:愛知県春日井市東野町10-11-12
℡:     Time:週末の夜
予算:約1000円+サービス料500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



東野町にある台湾料理 味鮮館の看板に「BBQ GROUND」というのを見かけてから
ずっと気になってたんですが、、、
ついに突入してみました(`・ω・´)


金土日・・・たぶん営業日ですね(・∀・)


店内に入ると、お店の方が、
「今日は中華ではなくてBBQ GROUNDって居酒屋なんですが大丈夫ですか?」
と・・・

聞いてみると、まだ営業形態決まってないらしく
平日もやろうか検討中みたい
普段は中華なのかな?と聞いてみたら、
「中華ができる方がいたらできます。電話で確認して頂けたら間違いないです」
との事。
基本居酒屋さんで何があるかはシェフ次第な感じでしょうか?
後から気づいたんですが、電話番号がよくわかりませんでしたw


メニュー

390円~2000円まで、おまかせBBQプレートは焼肉みたいに卓上で焼く事も可らしいです
あとは居酒屋さんのお通しのような物で、
サービス料500円かかります

サービス料分は
好きな缶詰 or ソフトドリンク飲み放題 or お土産からあげ or お茶漬け or 駄菓子3つ


缶詰をチョイスして、ウーロン茶頂きながらつまみます♪

ご飯は和牛BBQプレートをご飯付きで、とお願いしました


和牛BBQプレート1000円

野菜たっぷり♪ サラダにミックス野菜の炒め物みたいなのと、
焼き野菜と和牛ステーキ(・∀・)

BBQっていうと、イメージ的に肉が無骨な感じで盛られてくるかと思いましたが
カフェランチのような綺麗な盛り付け♪



お肉は和牛で、肉汁がジュワ~~(*´Д`*)
ちょいと味付けが濃いぃのですが、ご飯と一緒に食べると良い感じに♪
思いがけず野菜もたっぷり頂けて充実の晩御飯♪



からあげ550円

なんとなく注文してしまったけど、1人2品は量多かったかもw
唐揚げも味付けはしっかりしてあって、特に塩付けなくても大丈夫♪
サックリ柔らかな肉で普通に美味しいです



普段は一応、台湾料理 味鮮館なのかな?中華ある時と無い時とあるなら違うのかも?
なんか変わったお店で面白かったです♪
お肉中心の居酒屋さん、サービス料金かかるけど定食あるし食べる目的でも入りやすいですね



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7