ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/06/03 [Fri]

居酒屋まいど

移転OPENした春日井駅近くの居酒屋さん、まいどにいってきました♪


住所:愛知県春日井市割塚町 ?番地
℡:0568-84-5612 Time:17:00~?
予算:約2000円~5000円 通し300円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




春日井駅から近くにある人気の居酒屋まいどが移転(・∀・)
さっそく行ってみました(`・ω・´)

線路沿い、駅の北東側でちょっと分かりづらい?


店内は以前の店舗より広くなってて
テーブル席が倍近くになってるかな?
雰囲気も明るくなってます♪




メニュー

いつもどおり海鮮丼大が目当てなんだけど
ここで値上げされてましたん(´・ω・`)2300円
通し300円ウーロン茶300円 税抜きなので合計3132円



お通し2人分

他の席はまた違うのがあったので、ランダムかも
味玉美味しい♪


海鮮丼大2300円(税込2484円)


後ろから
 
掘ってパシャリw

中落ちやら貝やら白身に鯵に・・・もう数え切れないくらい色々と
てんこ盛りなのは相変わらず(`・ω・´)
種類や量は仕入れ次第かな?(・∀・)

マグロも真アジも貝柱も・・・(゚∀゚)ウマーぃ
どこを食べても色んな刺身が出てきてウハウハ(*´Д`*)
ご飯よりも刺身の量が多くて大満足♪



前より席数多くなったので、予約もしやすいのかな?

海鮮丼値上げは残念だけどマグロ丼もあるし
また刺身たらふく食べたくなったら伺うと思います♪



Comment

無題

  • hiro
  • 2016-06-03 00:24
  • edit
さすが行動が早いですね!

大好きな居酒屋なので頑張って欲しいな\(*⌒0⌒)♪

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2016-06-03 23:07
  • edit
(`・ω・´)ゝ 好きなとこは早く行きますw

また知られていくと
予約無しには入れなくなってくるかもですね(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7