ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/06/04 [Sat]

イタリア料理カデルヴェント

金ケ口町にある一軒家イタリアン、Ca’del Ventoに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市金ヶ口3012-68
℡:0568-37-3765 Time:11:30~14:00 18:00~21:00 火曜定休
予算:約3000~6000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



看板

約1年ぶりのカデルヴェントさん
以前よりテラス席とか色々変わってました(・∀・)


店内

プレオープンの時に伺って以来。
ソムリエさん達覚えてるかな~?と思ったら覚えてくれてました(*´ω`*)
懐かしい当時の事を思い出しトーク♪



メニュー

昔と違うのは、ランチ3000円~、ディナー5000円~のコースがある事

僕、友達共に好きな物だけ食べたいアラカルトでの注文で合意w
そしてメインから選んでいくというガッツリ肉食系w



まずは乾杯・・・ソフトドリンクで・・・
桃のアイスティー

桃、フレーバー程度に香るのかと思ったら
桃そのものの味に紅茶の味もする、くらい桃強いw 好きコレ(*´ω`*)



パンツァネッラサラダ300円

サッパリとしたドレッシングで美味し♪
申し訳程度に野菜もちゃんと食べまする(`・ω・´)


生ハム、サラミの盛り合わせ1500円

3種類のサラミと生ハム、
1皿でも人数分にカットしてもらえた(・∀・)
生ハムの凝縮された味わいが も~(゚Д゚)ウメァー


トスカーナパン100円×3人分

とっても香ばしく、粉の味がしっかりするパン
パン自体は素朴な味なので料理のソースによく合う♪


ランプレドットの煮込み800円

ランプレドットは焼肉屋さんとかでいうギアラ。
やわらかぁぁぁ~く肉の甘みがじんわりと広がって美味しい♪


自家製タリアテッレ ポルチーニ茸和え1800円

幅広い麺にポルチーニ茸のソースが絡む(*´ω`*)
すっごく茸の香りがして濃厚な味わい
トゥルットゥルの茸が(゚д゚)ウミャー


自家製ニョッキ ゴルゴンゾーラチーズ和え1600円

柔らかくもっちりした大きい~ニョッキ♪
乗っかってるチーズ無しでも十分にゴルゴンゾーラの風味が移ってる♪
ほぉぁぁぁぁ~ と濃厚な香りと味わいが広がって(゚д゚)ウンマ~~ァァァ



厚切り豚肩ロース2000円

厚焼きの豚は炭火焼きで焼かれ
香ばしく食感が良い♪
豚の淡白な感じではなく、凝縮された味が美味しい~(*´Д`*)


仔羊肩ロース2000円

香ばしくも柔らかい
仔羊ジュ~シ~♪ 噛むたびに旨みがジワジワリと出てきて美味しい♪



イタリア風ハンバーグ ポルペットーネ ?円

メニューには無かったんですが、
尋ねたら1個だけ用意ができると・・・ありがたや(*´ω`*)



普通のハンバーグとは全然違って
ジュ~シ~とか柔らかいとかではなく・・・
肉をギュギュッと凝縮した肉肉しい味わい♪
ハーブもしっかりと効いてて(゚д゚)ウミャー!こ~れ大好きやゎ~

たまたま仕込んだ時限定の品みたいです
食べたい時は予約時に確認すると良いかも



チョコケーキ

とっても柔らかいチョコ~~~って感じのケーキ
濃厚な甘さとジャムの甘酸っぱさが合う♪


ティラミス

珈琲の味がしっかり、クリームが優しい甘さで美味しい♪


お茶菓子 サクサク♪
食後のドリンクは撮ってないけど、友達もみんなアイスティーw



や~~美味しかった(*´ω`*)
半分以上肉っていうw

会計してからもずっと巻き込んで話し込んでしまって4時間半も長居してしまったw
美味しく楽しい時間でした、また来ます♪

類似タグ デート 記念日



Comment

ご来店ありがとうございました!!

  • ソムリエ ケンジ
  • 2016-06-04 15:17
  • edit
先日はご来店ありがとうございました!!

イタリア風のハンバーグは更にパワーアップしてご提供出来ますように試作を重ねたいと思いますのでまた是非よろしくお願いします。

今朝、茨城からメロンが届きましたので、「生ハムとメロン」などでご用意したいと思います。


またのご来店楽しみにお待ちしております。

ソムリエケンジさんへ

  • ワカ
  • 2016-06-04 19:55
  • edit
こちらこそご馳走様でした(・∀・)
またフラリと立ち寄るかと♪
ハンバーグ食べに(*´ρ`)ジュルリ

例のブツも夏にGETできたらお裾分けしますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7