ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/12/14 [Tue]

和ごみ鉄板ダイニング 鉄板'S

[深夜]
19号沿いオークランド近くの居酒屋さん、鉄板'sに行ってきました。
てっぱん

住所:愛知県春日井市鳥居松町2-15
℡:0568-87-3701 Time:18:00~翌3:00(金土祝前は~翌5:00) 月曜定休
予算:約2000円~ HP:コチラ 公式 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニューは・・・
ぐるなびやら見ると詳しくw

店内は結構広め、テーブル沢山わいわいできそ

この日は友人Aと夜中にGOしました。
遅くまでやってるのが良いですね(・∀・)



海ぶどう
海ぶどう
店内メニューの写真よりも小さい印象がまず一番に(´・ω・`)
味は美味しいです。
もうちっとガッツリ食べたかったけどw




トンペイ焼き
とんぺい焼き
これは間違いない(*´∀`*)
とんぺい大好きです~♪
もうちっと肉の存在感があるともっと好きなんだけどもw




とろろ
九条ねぎのとろろ鉄板焼き
トロっとしたとろろ。
にタレのしっかりした味が・・・
これは~ ウマイでっす。ボリュームもあるけどヘルシ~な感じ(*´ェ`*)





そばめし
そば飯
しっかり味付け、ちょっと米多め、
卵が滑らかでマヨ+ソースのこってり仕様が素敵な品。
ウマウマで結構ボリュームありあり(*´∀`*)




ジョッキパフェ
ジョッキパフェ680円
ジョッキは良いけど、結構フレークが・・・
がっつりクリーム食べる予定が(´ω`)



コスパは微妙だけど居酒屋だから
お酒飲む人いは良いメニュー揃ってるのかもしれない(´・ω・`)



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-12-14 19:06
  • edit
最近お酒を飲みに行ってないなー(-。-)y-゜゜゜
ってか、もう飲めない体質になってしまって、寂しいかぎりです。
しかも、タバコも吸うと気持ち悪くなって吸えなくなりました。
体やお財布にはイイことだけど、やっぱ寂しいですねぇ(;一_一)
海ぶどう、なーんかハマりますよね(*^。^*)
がっつり食べたいときは、春日井サティの
沖縄食材のお店で買います(^◇^)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-12-15 09:04
  • edit
飲めたのが飲めなくなるのはツラそうですねぇ~

僕は最初から飲まないし吸えないので、
そこらへんが分からないところです(´ω`)

寿命が延びたと思うしかw

海ぶどう美味しいですよね~
たまに見かけるとついつい食べちゃいます(*´∀`)
食材のお店で買ってガッツリって、いいですねぇ
僕も今度買ってガッツリいこうかなw

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-12-19 02:47
  • edit
なんだか良さそうなお店なので、
忘年会に使おうと思います。
いつも分かりやすいレポありがとうございます(*^。^*)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-12-19 21:58
  • edit
お友達がここで忘年会したみたいですが
ちょっとボリューム少なめみたいだったので、注意です(・∀・)v

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7