ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/12/15 [Wed]

Heart Bread Antique 春日井店

[チョコリング][とろなまドーナツ][行列][混雑]
THEモール近く、19号沿いにOPENした、アンティークに行ってきました。
アンティーク

住所:愛知県春日井市六軒屋町東丘13-25
℡:??? Time:7:00~20:00
予算:約150円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
OPEN当日は買えるまでに2時間くらいかかったようです
僕は2日目の朝から行きましたが
朝からかなりの行列、買えるまでに30分~60分?
混雑と、まとめ買いの多さで、レジがなかなか進まないようです。




チョコ パン 
ケーキ ケーキ 
トロナマ ドーナツ
店内その2
定番のチョコリングのほか、美味しそうなパン、ドーナツ、とろなま、ケーキ
色々ありました^^

一応お土産にチョコリングを買って、あとはイートインするものを・・・


ミカエルのドーナツが美味しそうだったんですが
待ちが長くて名前忘れちゃったので、
ケーキだけ食べる事に。






イートイン
店内その3

カフェスペースはソファとテーブルと。
ただ、オープン間もないせいか、奥の席は仕切られていて一部しか使えません。


・・・っていっても、
終始僕しかカフェスペースでケーキ食べてなかったわけですが(´・ω・`)




ケーキたち
マロンタルト と 石畳 と コーヒーL380円
ケーキ値段忘れたけど400円くらいかな?
どれもボリュームあります。でかいです。




マロン
マロンタルト
これは大きくて、美味しかったぁ~
大きい~~栗がゴロッとしててクリームもたっぷり
ペーストとクリームのバランスが良くて食べやすかったです^^



ちょこ 中
石畳
巨大なチョコケーキのかたまり。
でも中はチョコ~って感じじゃなくて
チョコクリーム+生クリーム+スポンジ的な、なんか懐かしい感じの味w
見た目とのギャップがありますな(´ω`)
スポンジ多めな気がしないでもないですが
チョコクリームは結構後半来ますw





そんなこんなで一人行列見ながらカフェして
店を出ると

明るいw

すっかり明るくなってましたw

外に行列見えてないけど、中の待ちは結構結構ですw

行ってみる方、お気をつけて・・・



Comment

無題

  • Rika
  • 2010-12-16 08:14
  • edit
アンティークってケーキもあるんですねヽ(´▽`)/
マロンタルトと石畳、やけに大きくないですか^O^;???

また行ってみたいお店が増えました♪

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-16 18:15
  • edit
初めまして~

たぶんそうですね~
開店からしばらく一人だけ食べてたんで僕ですねw
お店で食べられる時は、いつもイートインしてるので
こういう時でも平然とw

僕は~・・・普通な方かな?体脂肪標準なので(・∀・)
new openなお店は、ほぼ行ってるので遭遇率高しですw
ソファ~6つだったかな?
少ないけど居心地良かったですね~(*´∀`)

Rikaさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-16 18:17
  • edit
僕もケーキあるのが意外で
ついつい食べちゃいましたw

ケーキ大きいんですよぉ♪
2つでも結構多かったです。
1つでも十分満足できる量だと思いますよ~

午後2時~4時までがケーキセットで-100円か-200円か
ちょっとお得でした。
行列が無くなったら、利用したいお店ですね~(・∀・)

行きました^^

  • トトロ
  • 2010-12-16 23:24
  • edit
オープン3日目 18:40ごろ行きました。
仕事帰りなのでこれくらいの時間しか無理で・・・

そんな時間なのに40分待ちでした><
次の予定があったのでショーウィンドーを眺めつつ帰宅しました。
お店の外までいい香りが漂ってましたよ^^
ケーキおいしそうだなぁ~

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-16 23:43
  • edit
夜でも行列なんですねぇ><;

とろなまとか、チョコリングとか話題なのより
普通のパンやケーキの方が美味しいと思ったりw
空いてるチャンスがあるといいですね~
年始まで続きそうな勢いかなぁ・・・(´・ω・`)

アンティークだぁぁ!

  • みーちこ
  • 2010-12-18 16:22
  • edit
春日井に[アンティーク]キター!!

ケーキ美味しそうですねぇぇ!

でもやっぱ、[とろなまドーナツ]食べたことないんで、食べてみたいっっ!!

ワカさんのブログのおかげで[アンティーク]情報ゲットできてうれしいでーす。

行列が落ち着いたころに行ってみたいですっ。

みーちこさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-18 18:46
  • edit
ついに来ちゃいましたね~(*´∀`)

もう名古屋に結構あるし
話題性も薄れてきてますが
普通にパン屋さんとして魅力的ですよねっ

とろなまは僕の中では
 ドーナツじゃない(`・ω・´)キリッ!
とか思ってますが、デザートとしてはアリかと(・∀・)
綺麗ですしねっ♪
僕も落ち着いたらカフェしにまたいきそうw

無題

  • かん
  • 2010-12-19 13:51
  • edit
石畳 たべたーい!!
ちょうどお店の近くまで行ったので覗いてみたら
外まで行列・・・30分待ち(><)
あきらめて帰りました
時間がある時にでも再度行ってみます\(^_^)/

かんさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-19 22:00
  • edit
僕も今日夕方見たら行列してましたw
年内は落ち着きそうにないですよね~(´ω`)
カフェとして使いたい~><

おいしい

  • みぃ
  • 2011-08-16 15:01
  • edit
枝豆とチーズのリュスティック食べました
ワカさんに質問
パン食べ放題のお店知りませんか

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-16 23:13
  • edit
パン食べ放題っていうと
サンマルク系列のBAQETっていうとこしか知らないかも(´・ω・`)
http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
名古屋パルコに入ってたのは見かけております。

ランチとかでパンおかわり自由ならよくあるけど・・・
小牧のグリーンハウスとか焼き立てパンおかわり自由だったような。

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7