ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/11/15 [Wed]

ホロ酔い酒とおいしい料理 Siro

10月にリニューアルオープンしてた居酒屋さん、Siroに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市白山町5-31-2
℡:0568-52-0090 Time:17:00~25:00
予算:約2000~3000円 通し?円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。





白山ロマンスが店名を変えリニューアル(・∀・)
でもお店の人はそのままみたいです
昔の天ぷら盛り盛りは無くなったみたいで、洋風主体になってますね(・∀・)


メニューの一部

ピザやパスタ、リゾット等に、
タンシチュー、鍋、もんじゃがメイン。。。 もんじゃはやっぱしあったw

私的には、特別もんじゃ好きってわけではないので、
タンとかピザとかいってみました(・∀・)


お通し
ゴマ効いてしっかりとした味付け、シャキシャキ(゚Д゚)ウマー


コブサラダ680円
ぷりぷりの海老やなんかのサラダ、
ドレッシングうまうま(・∀・) 野菜摂らないとね~~
・・・って連れが言うので仕方なくw


石焼きトマトチーズリゾット720円

程好くアッサリとした酸味、とろ~りチーズがたっぷりで(゚∀゚)オ~イシ~
ほんのりオコゲみたいに こびりついたチーズ部分がまた(゚Д゚)ウマー


チキン南蛮
タルタルがしっかり乗ってる♪
カリッサクッと食感の良い衣でジュ~シ~(゚Д゚)ウマー


タンシチューのオムレツ980円

オムレツはとろとろ~(*´ω`*)
かかってるタンシチューは、わかりづらいけどタン自体が結構しっかり♪
とっても柔らかぁ~くて美味しい~~♪
ゴボウも柔らかくなってて程好い食感、美味しかった(・∀・)


マルゲリータ880円

ピザ、ふっくらもっちりナポリ風のピザが(・∀・)
結構本格的なナポリ風で美味しい~~


なんだかどれも美味しくてハズレ無しな印象(・∀・)
結構リーズナブルで・・・ドリンクも比較的安め、
白山ロマンスの時から混んでるイメージでしたが人気なのも納得ですな(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7