ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/11/16 [Thu]

麺屋やまひで 春日井店

不二町にOPENしたラーメン屋さん、やまひでに行ってきました


住所:愛知県春日井市不二町3-1-13
℡:0568-52-6699 Time:11:30~14:00 17:30~22:00 月曜定休
予算:約700円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



外観撮り忘れた\(・∀・)/ワーイ

OPEN時のサービスで、ワンコイン!
安いと混みますね(`・ω・´)やっぱし
タイミング良く入れましたが、後から来た人は並んでました。

入ってまずは食券自販機。
台湾まぜそば、台湾ラーメン辺りがTOPにあって、
下に鶏白湯とか醤油ラーメンとかも。。。

普通のラーメンより台湾まぜそばは好きなんですが、
それよりも鶏白湯のが好きなので、王道っぽいのハズして鶏白湯醤油ラーメンにしました(・∀・)


鶏白湯醤油ラーメン

とろりと濃厚そうなスープ、
濃いんだけどクドくない、鳥の癖とかも無く飲みやすいです♪

 

麺は細いストレートで、シコシコと博多ラーメンのようなしっかりした食感。
なので提供までの時間も比較的早かったです(・∀・)b
細麺ですが、結構量はあって満足感もありましたん


こう、まぜそばみたいなパンチは無いですが、普通に美味しい一杯でした♪
次こそは・・・行く事があれば台湾系かな(`・ω・´)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-11-16 21:28
  • edit
ここって以前ひかり→フラットハンドがあったラーメン屋ですか?

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-11-17 20:11
  • edit
そうですそうです
フラットハンドさんは、人員不足により他店に集中することになりましたん(´・ω・`)

無題

  • まいるまん
  • 2017-11-18 00:41
  • edit
ひかりの時は行けてない。
フラットハンド→FUJI家の時も行けてない。
うーん。1度行きたかったけど、新店舗はチェーン店?

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-11-18 17:30
  • edit
やまひでさんはチェーン展開してそうな感じですね
結構な店舗数あった気が・・・

ひかりの店長さんは鶏番長に行ったのかな?
もう人から聞いた話すっかり忘れてしまいましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7