ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/12/13 [Wed]

うまい鶏焼き腹一杯

二子町にOPENした鳥焼肉のお店、とりはらに行ってきました


住所:愛知県春日井市二子町1丁目2−1
℡:0568-31-2424 Time:16:00~24:00
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前も居酒屋さんがあった場所、結構大きいお店です(・∀・)
友達と飲みに行ってきましたん



メニューの一部
鳥焼肉は500gまでが、鉄板で一気に焼ける数なので、
500gずつ注文か、他単品って形が良いかも


OPEN記念で110円(・∀・) 13日、14日だけ♪
おつかれなまでした


おとおしはシャカシャカ、鳥皮



大きい鳥皮がたっぷり入ってる
サクサクッと脂がジュワ~~(*´∀`*)
めっちゃ美味しい~ って思うんだけど、数個食べると脂重くて手が止まるので注意w


鳥肝とネギ油

ネギ油、塩が効いてて旨い♪ やっぱ生よね~♪ ここのは安心安全らしいです(`・ω・´)


鳥焼肉登場!
スタッフさんが付いて焼いてくれます。
今回は、もも、せせり、ぼんじりの3種類組み合わせで500g注文しました。


焼き焼き

完成(・∀・)

ちゃんと、肉の中の温度を温度計挿して測ってるΣ(゚ω゚)
しっかり教育されてるみたい。

香ばしくもプリッとした焼き上がりで美味しい~♪
タレがしっかり、ご飯欲しくなる味(*´ω`*)

ってことで注文 小ライス
釜ご飯とかもあるんだけど、この日はみんなご飯いらなかったのでw



無料TKGコーナーから、一人1個卵GETして、
あわ立て機で卵白あわ立ててON!
ふわふわで美味し♪



あおさもろこし
とうもろこしの揚げたの好きなんです(*´ω`*)
ほんのりあおさの香り、食感良くてうまうま♪


あと追加で塩の鳥焼き追加~


こちらはハツ、
やっぱハツは塩よね~
注文したら、鉄板変えてから焼いてくれる。
鉄板洗ってたりで、少し待つので、
塩派は最初から塩で注文する方が良いかも。
塩ダレ美味しかった(・∀・)


とっても混んでて、1時間くらい待ったので
14日行く方はご注意を・・・ OPEN記念終わったら少しは落ち着くかな?
ふらっと入れたらまた食べに行こうかしらん



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7