ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/12/15 [Fri]

奈良(肉といえば松田(旧店舗))

奈良の橿原にある肉屋さん、まつだのランチに行ってきました


住所:奈良県橿原市内膳町1丁目5−22(旧店舗です)
℡:      Time:11:00~14:00 平日のみ
予算:約1900円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


大阪、奈良行ってて&風邪気味でグッスリしてたので更新休んでしまったw

で、行った奈良の店。
平日のランチしかやってないので、気になってたけど行く機会がなかなかなくてw
やっと行ってこれました(・∀・)



普段は肉のフルコースをやってるお店。
移転されて、駅の北側になったんだけど、
移転前のこの看板のない店舗でランチだけやってるんです(´・ω・`)

検索しても、新店舗の方しか出てこないので、ある意味穴場ww
なので、行く方は間違えないように注意ですん



店内

高級感のある焼肉屋さん風(*´∀`*)


角煮丼、たまごとじ、カレーっていう少ないメニューで・・・

ビフカツは、和牛ロースを使ってるらしいです。

ビフカツカレーとかは色んなお店で見るけど、
たまごとじって新鮮だな~っと注文




たまごとじは別皿にて。
合流させちゃうと溢れそうなので、先に食べていきますんw



ビフカツは一緒に煮込まずに後から乗せてるので、
サクサク感がちゃんと残ってる♪
お肉が柔らかくって甘みがジュワ~リ美味しい~(*´Д`*)
山椒の香りが良い感じ♪

玉子とろとろでお出汁効いて旨い♪
後半、丼にONしてかき込む、、至福♪


具沢山な白味噌の味噌汁も美味しかった♪
リーズナブルで大満足でしたん(*´ω`*)
本店のコースもいつか食べに行きたいなぁ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7