ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/04/27 [Sun]

椎の木とイノシシ

森林公園内にあるレストラン、椎の木とイノシシに行ってきました♪
最近リニューアルオープンしたばかりです。


住所:愛知県尾張旭市大字新居5182−1
TEL:0561-76-2418 Time:11:00~18:00
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



しばらく閉店してましたが、
いつの間にやら復活してました(`・ω・´)

今度はランチ~おやつタイムのみの営業みたいです。



メニューは、前菜ビュッフェ+メイン(選ぶ)+ドリンクバー+スイーツビュッフェ
で、選ぶメインによって値段が変わります。





前菜&スイーツビュッフェコーナー
大量、というわけではありませんが、
手作り惣菜が並び、ちゃんと補充されてます。




前菜 盛り盛り例
とりあえず一通り取ってみました。
サッパリしたドレッシングのサラダやカリフォルニアロール、オムレツなんかで
結構しっかりしたお弁当みたい♪

特に好きな味だったのが、芋のサラダ+ハーブドレッシング と 野菜のにこごりみたいなの



ってことで、おかわり
美味しかった物を中心にw



おかわりw
地味に美味しいんです、じわじわくるんです、こういうの(´・ω・`)


 
仔羊の煮込み
クリ~ミ~で旨みのあるシチューが旨いっ
何やらうどん粉のような添え物がまた美味しかったです。
肝心の肉は・・・ ちょっと好みではなかったです。赤身の煮込んだ食感が・・・
でも、前菜は良かったので、印象良いままw



連れはキッシュを注文してました。
見た目もかわいくて美味しそう♪




食後のデザートは、ブラウニー、アップルパイ、何かのケーキ、ゼリーから取れます。
見た目通りの食感、味ですが、
甘ぁ~いメレンゲとカスタード+スポンジのケーキは、
全体的にかなり甘ぁ~いんですが、甘党的にとっても美味しくて満足でした(*´ω`*)




ってことで、大量におかわりしてたりw



ごちそうさまでした。
値段もそんな高くないので、サラダとスイーツ+ドリンクな気分でも十分な気がします


ティータイムは、スイーツ+ドリンクで1000円程度のようなので、
スイーツの内容次第では結構良いかも(`・ω・´)

何より、今の時期、テラス席も使えて、とっても気持ち良く食事できますね♪



過去ログの写真(リニューアル前の昔の写真)
店内 店内
店内
パスタ
椎の木とイノシシ風ボロネーゼ
ペンネ 
ゴルゴンソーラのペンネ



Comment

質問です

  • みぃちゃ
  • 2014-04-27 15:33
  • edit
いつもとても参考にしています。ありがとうございます
こちらのお店ですが具体的にメインはとんなものがあり、価格はいくらくらいなのでしょうか??

無題

  • くれあ
  • 2014-04-27 22:09
  • edit
ゴルフをしなくても食事できるそうで
前から気になってた店です。
ゴルフ場なので、景色は緑ですか?
眺めのイイお店探してます


みぃちゃさんへ

  • ワカ
  • 2014-04-27 23:36
  • edit
メインは、今見ると、変わってましたが、
パスタ、オムライスが1500円
タイカレー、ガレットが1600円
シチュー1700円、パイ包み焼き1850円
で、前菜+メイン+スイーツ+ドリンクのセットみたいです。

詳しくは
ttp://www.sii-ino.jp/menu.html
お店のHPのメニューにて。 ちゃんと更新されてるみたいです。

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-04-27 23:41
  • edit
普通の席からすると、
外の木や、ゴルフの練習場のネットが見えるくらいだったような。

外のテラスや、眺めが良い席だと、下まで見えるかもしれません
外よりも店内の綺麗さに目が行きますw

眺めの良い店、、、
昔行った中で、「小空カフェ」なんかは
眺めが良かったと思います。
池の水位や、周りに寄るので、今はどうかな?
こちらも近くのお店ですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7