ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/10/11 [Sun]

Patisserie TRICO 本店

奈良の法隆寺の辺りにあるケーキ屋さん、パティスリートリコに行って来ました


住所:奈良県北葛城郡河合町広瀬台3丁目6−3
TEL:0745-60-6081 Time:かき氷は要予約&不定期
予算:約1400円 HP:インスタ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は前々から行こう行こうとチェックしてたお店、トリコさんへε=(っ・ω・)っ

ここ、普通にケーキ屋さんとしては営業してるんですが、
かき氷に関しては、営業日、営業時間がすっごい不定期で要予約。

なかなか伺えなかったんですが、、、
この日は夜21:00の枠があったので即予約(・∀・)
この時間なら仕事後でも全然間に合いますぅ~♪




この日のメニュー

メニューは毎回変わってて、インスタのストーリーで見て決めなくてはいけません。
商売を優先してないお店なので、色々と注意事項があって、
それを守れない方はお断り、っていう結構厳しめのお店です。
今回はたまたまトラブルで見れなかったので、紙のを出してもらえました(・∀・)




この日は、店内にはお会計、受け取り時のみ入店。
基本、外で待機してて、食べるのも外(テイクアウト)っていうスタイルでした。

撮影だけはレジ横で出来るので、みんな受け取ったら撮影してから外に出ます。




キャラメルピスタチオ1500円

(゚Д゚)ウッマ
なめらかで濃厚なピスタチオ、キャラメルミルクは結構マイルドで美味しい~
上に乗ってるのがまた濃厚クリ~ミ~♪
二色をちょうど真ん中でまとめてる感じ
削りもシロップの馴染み具合も抜群♪とっても美味しかった(*´ω`*)




和栗モンブラン1500円

濃厚なマロンペースト、洋酒かな?風味が良くて美味しい~♪
紅茶のシロップにも合う合う♪
中にもマロンソースしっかりと入ってて最後まで美味しかった(*´ω`*)



ん~ どれもこれも美味しくて大満足♪
お気に入りのお店がまで増えましたん(・∀・)

支店の移転があって忙しく、また不定期な感じなので
予約タイミングとか条件、難しいけど・・・また必ずや・・・(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7