ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/10/13 [Sun]

奈良(labo103~千壽庵吉宗~味のお福)

先日はいつも通り奈良行ってきましたん

labo103
住所:奈良県奈良市学園朝日町3-9 シティパレス21学園前 103
℡:     Time:??? WEB予約制(今は一般公開中)
予算:約1800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日のメニュー

今日はポテサラを食べたいと思ってたので、あとはスイーツ系も(・∀・)


アップルパイ

とろ~りクリームとパリパリパイ生地
キャラメルソースや甘酸っぱい煮込んだリンゴとか、ケーキのような美味しさ
中にもたっぷりうまうま♪


ポテサラ

どんなだろ?と気になってたんだけども。
スッキリした甘さのポテトクリームに塩気の効いたベーコンが合う感じ
皿にある塩を少しつけるとまたポテトクリームが美味しく感じる
面白いけど一回食べればいいかな、とか思ったりw




たまたま友達が同じ時間に予約してたので、一口二口もらってたw
かき氷友達あるあるですな

もう年内くらいに移転されるけど、それまでにまた行っておこうかなぁ


で、お腹そこそこいっぱいになったけど、
せっかくなので2軒目。

千壽庵
住所:奈良県奈良市押上町39番地の1
℡:0742-23-3003 Time:11:00〜16:30 水木定休
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり


ハロウィンも時期だよね~
暑い時期も終わったので、並ばずに入れます(・∀・)


焼き芋紅天使氷
もったり系芋クリームにラムレーズンが良い感じのアクセント
栗の甘露煮も柔らかで合うわぁ
中にはとろとろのわらび餅がゴロゴロ入ってて、これもまたうまうま

予約制じゃないかき氷屋さんの中でもココおすすめですん



さすがに腹パン過ぎて
帰り道はお持ち帰りのお立ち寄り


味のお福
住所:三重県伊賀市予野3401−3
℡:0595-20-1159 Time:12:00~19:00(早めに売り切れ閉店)月曜定休
予算:約1400円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり


お持ち帰り どて焼き1100円

1時くらい、中で食べる人がかなり並んでてテイクアウトは少し並ぶ感じ
2時くらいにはテイクアウトがかなり並ぶと思いますん



たっぷりトロトロ柔らか白味噌のどて煮
めっちゃ旨い♪ ご飯欲しくなる美味しさ
これ大好きやねん><


また買いにいこ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[10/16 ワカ]
[10/16 ぬぬぬ]
[10/14 ワカ]
[10/13 inex]
[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

09 2024/10 11
S M T W T F S
5
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7