ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/10/10 [Mon]

ko-mi-chi cafe

土岐市の山奥にあるカフェ、コミチに行ってきました。
komiti

住所:岐阜県土岐市曽木町3037-10
℡:0572-52-3678 Time:9:00~18:00 月曜定休
予算:約400円~ HP:なし MAP:コチラ(ズレてるかも) 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外 
外観 
外観
山道を通っていくと、突然綺麗な建物が・・・

左がカフェ、右がパン屋さんになってるみたいです。






外観
なんか急に外国な雰囲気(*´ェ`*)

良いですね~♪






店内 
店内 
店内
店内
かなりの混雑・・・
雰囲気良いんだけど、地元の常連さん方でわいわいがやがや、
喫茶店としても人気ってことですな(`・ω・´)



ぎりぎり席に座れて、次来た人は満席で断られ・・・
しかし僕が一人で座った席は4人がけっていう気まずさww





メニュー
メニュー(見えないけどw
珈琲物語400円 珈琲、カフェオレは400~450円
アイスコーヒー等は400円 ランチ1000円 パン等400円~



モーニングの時間だったので、珈琲物語にしました。




モーニング
珈琲物語400円 + モーニングセット

なんとお洒落なモーニング・・・
器も綺麗(*´∀`*)

珈琲は主張の少ないあっさりした物で、
パンは熱々で表面サクッとふんわり♪
美味しいゎ~(・∀・)

ぁと、サラダに付いてるポテトみたいなのは、スモークチーズだった♪



珈琲そんな高くないのに、このモーニング・・・
これは人気あるわけだね(`・ω・´)
食べログとか評価低めだったけど、僕的にはかなり満足♪ モーニングだったからかな?



Comment

初書き込みです!

  • ふにふに。
  • URL
  • 2011-10-10 10:34
  • edit
いつーーーーも!拝見しております!!
素敵なお店ばかりご存知でびっくりします。
しかもここは、いつもバイクで走っているところの近所でした。
ぜひ行ってみます。有難うございました。

守山の住宅展示場のイタリアン、私の家の近所でびっくりしました(^^)

無題

  • トトロ
  • 2011-10-11 12:32
  • edit
この近くの道たまぁに通ります^^;
しかも、このお店見たことがある・・・
でも入ったことはないw

お洒落なモーニングですね♪
ランチもこんなにお洒落なのかなぁ~

ふにふにさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-12 00:38
  • edit
ふにふにさん初めまして~

ここらへん通ってるなら是非是非(・∀・)
とりあえずモーニングはGOODでした♪

バイクなら停めやすいですしねw
僕は駐車場いっぱいで、道路の少し広がったとこに停めて大変だったりw

住宅展示場の辺り、
住宅街にお店がポツポツあって気づきにくいお店多いですよね~
あの辺り徘徊してると、入ってみたいお店沢山あってウズウズしますw

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-12 00:44
  • edit
外側の看板からじゃ、ちょっと入りづらい印象かもですねw

ランチは・・・検索しても情報無いですね><
確実にモーニングが良いかもw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7