ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/07/25 [Sat]

cafe montana

多治見の春日井寄り、内津の辺りにあるカフェ、モンタナに行ってきました


住所:岐阜県多治見市廿原町470−5
℡:0572-56-2688 Time:8:00~17:00 金曜定休
予算:約400~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日はプチおでかけで内津峠の方へ・・・

多治見に抜けるトンネル辺りから
廿原町へと抜ける脇道に出て進むと、
イチゴ狩りのお店の奥にあります(・∀・)

朝10:00頃でしたが、めっちゃ混んでました。
サイクリングのお客さんも多くて、来た時は自転車てんこもりw



店内はいっぱいだったので、テラス席へ・・・
大きな扇風機もついてますが、良い風吹いてたので涼しかったです♪



メニュー、モーニングもありますが・・・

ここまで来た目的は別にあり(`・ω・´)




桃パフェ(・∀・) 今の時期、桃ですもんね~~
ここのパフェが気になってて><

値段は1500円と1800円。
桃の大きさによって変わるそうです。
当然・・・大きい方頼むよね~~



桃パフェ(大)1800円 アイスコーヒー400円

桃大きい~♪ あっさりとした甘さで中の生クリームと合う♪
底には桃シャーベット?
サッパリと最後まで美味しく頂けましたん♪

自然の中のカフェで、外の席が案外と居心地良かったので、
アイスコーヒーでまったりと・・・


桃スイーツも油断してると時期過ぎちゃうから今のうち~ですやね(・∀・)



Comment

無題

  • miggie
  • 2020-07-25 20:54
  • edit
ここ、行ったらたまたまだったのかやってなくてさ。
定休日じゃなく。

今度行ってみます♪

無題

  • まいるまん
  • 2020-07-25 22:19
  • edit
ぼくも今日ようやく桃パフェ食べました!あうらさんで桃パフェ頂いてきましたよん?
インスタpostは後ほど!

この記事の見出しでワカさん絶対こちらの桃パフェ食べたなと思ったけどやっぱり(笑)
インスタのフォロワーさんもこちらのパフェを頂いたそうです♪
桃パフェは時期短いから今のうちですもんね〜^^*

無題

  • モモ
  • 2020-07-26 13:24
  • edit
素敵なカフェですね
このご時世ですので、テラス席は嬉しいです❣️

ナビに入れて訪れてみたいですが、
住所の『甘』から1本横棒を引いた漢字の読み方がわかりません

ワカさん、こっそり教えて〜泣

みぎーへ

  • ワカ
  • 2020-07-26 19:25
  • edit
みぎー的には比較的行きやすい場所かしら・・・
是非自転車で(`・ω・´)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2020-07-26 19:28
  • edit
最近桃スイーツの投稿多いですもんね~
時期の内に何軒か行きたい><
アウラさんもパフェ色々やってそうで気になります(`・ω・´)

モモさんへ

  • ワカ
  • 2020-07-26 19:32
  • edit
廿原町(つづはらちょう)でっす(コッショリ
いちご狩りが目印です(`・ω・´)

晴れてる日にテラス席とか気持ち良いですやね♪

無題

  • モモ
  • 2020-07-26 23:45
  • edit
『つづ』なんですか!!
わー、全然聞いたこともない感じな漢字の読みです

ありがとうございます❣️

モモさんへ

  • ワカ
  • 2020-07-27 20:40
  • edit
読みづらいですやね(・∀・)
何度か通ってるので分かりますが
始めはカンかと思いましたw
漢字を変換にかけると、ジュウって出るので通常の読み方じゃないのかもですね(´・ω・`)

無題

  • みふぃらー
  • 2020-07-30 11:38
  • edit
こんにちは〜初めまして♪

先日、食べてきましたので、コメントしたくなりました(^_^;)
その時は金額選べず1300円のみでした〜
秋になったら栗パフェ食べに行きたいです

よくワカさんのブログを参考にさせてもらってます
今回は勝川でランチ、どこかいいとこないかなぁ〜と・・・



みふぃらーさんへ

  • ワカ
  • 2020-07-30 19:55
  • edit
その時の入荷で全然金額違うんですね~
桃は少しずつ値下がりしそうですね(`・ω・´)
その時その時の季節の物使ってて楽しみになりますね♪

勝川、選択肢多いですよね~
商店街フラフラしてどっか入るのも手ですかね(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7