ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/07/24 [Sat]

桜庵

[お気に入り][雰囲気][隠れ家][景色]
多治見の山奥、隠れ家的なうなぎ屋さん、桜庵に行ってきました。
桜庵

住所:岐阜県多治見市小名田町小滝5-6
℡:0572-22-1108 Time:11:30~14:00 16:00~19:30(LO) 月曜定休
予算:約2250円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

道路側
大通りには看板があり、向かえ側にはバス亭が。
目印にはなるかな?
・・・知らないと、入って行こうとは思いにくいけどw



山道
山道を登っていく~
細い道ですれ違い難しいw




道が
最後の方は道の状態が…orz
がたがたがたがた・・・
がっつり飲まれる方は助手席でも要注意ww





到着
登りきったところで、
何か温泉宿みたいな場所に到着…




桜庵
桜庵。
雰囲気あって良いですね~




店前
たぬきさんのお出迎え^^




店内 
店内
店内
古民家のような、でも綺麗な内装



景色
一人だったんですが、
窓際の6人席に通してもらえました(*´∀`*)




外
窓の外側には置物が…良い味出してるw



メニューは、
うな丼、うな重、白焼き、長焼き、肝焼きとか…
うな丼並1950円 上2250円でしたが
一匹分のうな丼上にしました。

ぁ、あとお茶が香りよく美味しかったぁ、何茶だろぉ



うな丼
うな丼上2250円



アップ
うなぎはサクッサクッと心地よい食感^^ しっかり焼いてる
タレは甘くもあっさりしてて、鰻自体の香ばしさが感じられる。
ご飯も粒がしっかり好みの硬さ。 美味しいわぁ~♪





肝吸い
肝吸い
プリッとしたとこだけ入ってます^^
美味しいかったです




紅茶ぜりー
食後の紅茶ゼリー
2種類から選べたような。
適度な甘さ、さっぱりして美味しい^^




食べログでゎ評価にバラつきがあるけど
成長中なのか、不安定なのか…
とりあえず、今回は僕の好みど真ん中で大満足でした^^
ちょっと遠いけど、だれか連れてきたいお店ですね~



Comment

無題

  • モカ
  • 2010-07-24 14:54
  • edit
わー♪すごく雰囲気のいいお店ですねー!
来週どこかでうなぎを食べに行きたいなーと計画中なので
候補にここも入れちゃおうっと(´∀`∩

モカさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-24 21:20
  • edit
凄く雰囲気いいですよー(*^▽^)
…遠いけどw

プチ旅行な気分で是非^^

ヨダレが・・・

  • ロバ
  • 2010-07-25 01:07
  • edit
こんばんは~

最近、無性に鰻食べたい病にかかってまして深夜なのにお腹の虫がヾ(^_^;
うな丼アップ画像は目に毒です^^
連れて行かれたいお店ですね(笑)

ロバさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-25 20:04
  • edit
暑さゆえの病…(゚ロ゚;)
普段そんな食べてなくても
突然無性に食べたくなる時ありますよねっっ

深夜に見てしまったら、写真をおかずに白米だけで…w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7