ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/07/23 [Fri]

うなぎの太助

[お気に入り][混雑]
稲口町のうなぎ屋さん、うなぎの太助に行ってきました。
うなぎの太助

住所:愛知県春日井市稲口町2-16-7
℡:0568-34-6376 Time:11:00~14:00 17:00~22:00 水曜 第3火曜定休
予算:約2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り(ちょっと離れたとこ
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
平日の夜でも結構混んでた、
ちょうど空いた時に写真撮ったけどw

写真撮っていいか聞くと
美人な女将さんが「辛口コメント凄く気にするんで甘口にしてくださいね♪」
・・・(#´ω`#)ごちそうさまです




長焼き
長焼き定食2000円




あっぷ
軽くサクッとしたうなぎは、ふっくら焼いてあって
アッサリめの味付け。
うなぎなんだけど、ペロッと食べられる感じがして夏バテにも最適(`・ω・´)
ガッツリな気分の時だと、もっとパリッと濃いめが良いかもしれないけど
僕的に、ここはちょうど良い具合で好き^^




肝吸い
肝吸いに大きい肝がばっちりっ♪
最近何件か食べに行ったら肝吸いじゃないとこばっかだったから、
すんごい久々w




この時期になると、うなぎ屋さん食べ歩きしたくなるので
とりあえずお気に入りの店へ…
ホントは連続で行きたいんだけど、そういう時に限って忙しくていけない><


過去ログの写真
肝焼き
肝焼き700円くらいだったかな?



上うな丼
上うな丼2000円


アップ 肝吸い


店内



揚げ出し豆腐

上うな重 UP
上うな重



Comment

お久しぶりです

  • jillminnie
  • 2010-07-23 16:34
  • edit
以前稲口に住んでたのに、
気になりつつも行けなかったお店ですー!!
ワカさんお気に入りなのですね★
一回行ってみたいと思います☆

jillminnieさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-23 23:03
  • edit
お久しぶりで~す
土用の丑近くで混雑するかもしれないけど
ぜひぜひお試しあれ~
濃いぃ鰻ではないから、満足できるといいですが(*´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7