ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/10/06 [Thu]

フルーツカフェ LUPOS ルポ

[好き][雰囲気]
多治見のフルーツカフェ、トリオがリニューアルOPENしたので行ってきました。
LUPOS

住所:岐阜県多治見市明和町5-13-7
℡:0572-26-8893 Time:11:00~18:00 木曜定休
予算:約400円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

正面 
お友達からトリオだった場所にカフェOPENしてるよ~
っと教えてもらったので行ってきました(・∀・)

同じ感じかな?と朝行ったら準備中・・・
営業時間が変わったようです



LUPOS

お昼に出直してランチへGO~




店内
店内
少し配置が変わってるけど、ほぼ同じ
クロワッサンサンドと、ケーキがメインみたい

しばらく貸切状態だったので、パシャパシャ写真撮らせてもらいました(*´∀`*)





花 
店内 ソファ 
メニュ 
ケーキ

満足するくらい撮ったとこで、ランチ登場


クロワッサンサンドのランチで、えびアボカドにしました(・∀・)
ランチはサンドの他にスープ、ケーキ、ドリンクがついて1200円です



サンド
えびアボカド
クロワッサンは、頬張るとサクサクサクサク美味しい~(*´д`*)
海老は小ぶりで、チリソースみたいなのかかってます(・∀・)
まろやかなアボカドとちょうど良い感じ♪
2つあってボリュ~ミ~ですね~♪
これは2人で来ると分け分けできて良い感じ?

スープはカボチャのスープでした



ケーキ
ケーキ
好きなケーキを2種、ハーフサイズで出してくれます
フルーツなケーキと迷ったんですが、
どうしてもクリームっぽい物を選んでしまう><;

マロンパイは、厚めの土台と栗のペーストでしっかりした味(・∀・)
土台にはカシスっぽい層があって、後味にフルーティな酸味が(`・ω・´)

なると金時と黒ごまのタルトは、ねっとりとしたペーストがなめらかで濃ゆい味わい
どの層も味の主張が強くて旨い(`・ω・´)




ん~ まだケーキ食べようかと思ってたけど、結構ボリュームあったので満足♪
結構空いてたけど、まだリニューアルOPENした事知らない人が多いのかも。
良いカフェだけに再開されて嬉しい限り(*´∀`*)



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-10-06 01:49
  • edit
トリオは結局一度も行かないまま閉店(T_T)
「あちゃー」と思っていたらリニューアルオープンしたんですね(*^_^*)
今度こそ行かなくちゃヽ(^。^)ノ

ワカさん。

  • yoshi
  • 2011-10-06 09:43
  • edit
先日のお店、支店だったのですね。本店が東区にあるとは知りませんでした。
名古屋のお店は、味覚は確かなイトコに聞いて行ってるだけですよ。時間が限られてるので、地雷踏んでる暇(笑)無いですから。
ワカさんは乗ってらっしゃる車まで有名なんですね!

さすがー!

  • uca
  • 2011-10-06 20:18
  • edit
早い行動力ですね( *`ω´)

前とあんまり変わってないのかな⁉
まだ空いてるうちに行かなくてわ!

いつも情報参考にさせてもらってます♪(´ε` )

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-10-07 00:09
  • edit
ぉおっと!行ってなかったんですね><
ちょうど良かった(*´∀`*)

もう、すぐ閉店とかは無いと思うけど、
服や雑貨屋さんも巡りがてら行ってみて♪

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-07 00:11
  • edit
身内にグルメな方がいると助かりますね~(・∀・)
地雷どころか、めちゃ旨な店ばかり♪
僕の車自体は・・・普通ですよ?w 知られちゃってますけどw

ucaさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-07 00:16
  • edit
教えてもらって、
さっそく行って来ました(*´∀`*)

良いお店だったから、その後どうなったのか気になっちゃって♪

前とは違ったのはフルーツジュースかな?
メニューになかったような・・・

栄特化サイト掲載依頼

突然メールでお願いします。
なもなび編集長の高木です。

ブログを読ませていただき、お願いがありメールしました。

弊社は、10月の頭から、女性向けの栄エリア限定の
情報サイト「なもなび」運営を始ました。

ポータルサイトのコンセプトは、
栄の街のおでかけ情報。

栄の街の情報をどんどんピックアップして
ご紹介するHPです。

なもなび

まだ、告知前なので、記事は制作中です。



それのトップページの記事で、
「なもなび×(●●さん)が勝手に評価。栄の街のお薦め店(仮)」を
計画しております。


もし、ワカさんがOKであれば、
今回の特集企画でワカさんのブログを紹介させていただきたいです。

掲載のイメージは、

①企画題名ページ
②ワカさんお薦めのお店の情報の写真
③ワカさんのおすすめ店の体験談←記事はなもなび編集者の方で編集させて下さい。
④ワカさんのご紹介とブログへのリンク

といった感じで掲載しようと思っています。



もし可能なら、ワカさんのお薦めする栄のお店を教えて頂けないでしょうか?
教えて頂きたい情報は、
店名:
お薦め料理:
お店の雰囲気:
食べられた時のご感想:

もし、過去のブログ記事でそのお店の記事があれば、
その記事を教えて頂けると幸いです。
また、その時撮影された写真を、
掲載させてほしいです。

お店の方への連絡は、
なもなびの方で連絡をさせていただきます。


取り上げてもいいよの声を期待しております。
よろしくお願い申し上げます。


--
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BE-FREE 名古屋店
住所 愛知県春日井市篠木町7-2354-2
TEL 0568-83-4357
FAX 0568-83-4358
E-mail nagoya.be.free@gmail.com
名古屋のおでかけ情報満載のBE-FREE運営HP!
なもなびhttp://namo-navi.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BE-FREE高木さんへ

  • ワカ
  • 2011-10-09 00:36
  • edit
取り上げてもいいよ(・∀・)♪

僕が行ったお店は、ほぼ全部ブログに載せてるので過去の物で良いなら、全然OKですw


栄で、というと・・・最近行ったとこで
cafe FLOW
http://wakagourmet.blog.shinobi.jp/Entry/1879/
僕が食べたのはアボカドチーズケーキですがw
雰囲気良いのと、深夜までやってたり、ケーキも料理もバッチリな使い勝手の良さが良い感じです(・∀・)

写真、ブログ用画質で良ければ、どうぞお使いくださいな♪

ありがとうございます!!

掲載いいよ!!のコメントありがとうございます!!!!

自分のコメントが見つけられず
ご返信が遅くなってしまいもうしわけございません。

掲載記事を早速作成しますね。

掲載原稿が完成したら
ご連絡させてください。

よろしくお願い申し上げます。

BE-FREE高木さんへ

  • ワカ
  • 2011-10-13 23:20
  • edit
ブログと違って大変そうですねぇ~
記事制作頑張ってください(・∀・)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-19 21:45
  • edit
(ノ゚ロ゚)ノぉお~
なんかかっこよく出来上がってますね(・∀・)
僕的には問題無いです♪

こういう時用に綺麗な写真用意できたら・・・と思う次第(´・ω・`)
連絡どうもです(`・ω・´)ゝ

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-20 00:33
  • edit
そうです、あなたですw
シークレットコメントに対しては、全員この返しにしてますw
相互OKです、リンクに加えておきました~(・∀・)
でぁでぁ~

鍵コメAさんへ

  • ワカ
  • 2013-01-13 12:07
  • edit
報告に気付いたのが遅かったんですが、
お店のHPにて問い合わせしたところ、対応されました。

謝罪もあったので、良しとします(´・ω・`)
報告ありがとうございましたm(_ _)m


著作権違反はもちろんいけませんが、
お店のスタッフのブログ=宣伝・商用利用だと思うので
特にこういう事は有り得ませんよね(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7