ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/08/31 [Tue]

ひわらしカフェ

[好き][深夜][雰囲気][ソファ][癒し]
土岐市にあるcafe、ひわらしカフェに行ってきました。
ひわらし

住所:岐阜県土岐市下石町1443-1
℡:0572-57-4080 Time:11:30~24:00 火曜定休
予算:約400~1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板
看板・・・・・・・
わっかりづらい!!!w

とうき ってお店の看板かと思って通り過ぎましたよぉ(ノω;)




ボード
ボードメニュー(クリック拡大)
撮影したところで、いざ店内へっ



店内 
店内2F 
うさぎ(・x・) 
2F
店内・・・
OPEN直後で人がいなかったのを良い事に・・・
撮らせてもらいまくりっ!!!w

ていうか、ロフトスペース?ステキ過ぎない?w
この窓からの眺めが良い特等席ソファを独り占めしてました(*´∀`*)



メニュ メニュ 
メニュ メニュ 
メニュ
メニュー(クリック拡大)


本日のランチはご当地カレーのようだったので、それに!



ランチ
本日のランチ:テリカツカレー
ピクルス付いてます



アップ
カレーは適度にスパイシ~♪辛過ぎず食べやすい。
んで、このカツのソースがめっちゃ合う!
ソースに合わせるために作ったの?ってぐらいバッチリ
だから、カツがすすむ~ 旨いゎ~♪



キャラメル
キャラメルラテ
甘い香りでうまうまっ♪
ちょっと暑くなってきたけどw



雰囲気といい、超良い感じでした。
デザートも気になるわぁ~
遠いから、来にくいけど><;

ぁ、撮り終わったくらいに、次々とお客さん来ましたw



Comment

無題

  • cafe ufu まな
  • 2010-08-31 00:51
  • edit
ロフト素敵~(´∀`人)

明るくていいですね~♪
なんかメニューもめちゃ魅力的(≧∇≦)


まなさんへ

  • ワカ
  • 2010-08-31 09:05
  • edit
小さいけど、とっても素敵なカフェでしたよぉ~

あんなロフトほしいな~

ってついつい思っちゃいますw

無題

あぁぁ~~~!!
ここ行ってみたかったの~~~~
便乗したかったぁ(≧3≦)
ナチュラルな雰囲気でいいね♪
ウサギさんの置物?がかわゆす(*´∀`*)

こんにちは^^

  • シェ・スズキ
  • 2010-08-31 17:00
  • edit
看板本当に分かりにくい!!
僕はきっと通り過ぎてしまうでしょう^^;

メニューの「今日のごはん」はお姉さんが写っているけど・・・お姉さんが?(°□°;)ノノ
ちるちるドリンク美味しそう♪飲みたい~♪

ともふぃさんじゃないけど便乗すれば良かった(笑)
んじゃ♪スイーツの時はともふぃさんと僕を連れてってください(笑)

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2010-08-31 17:39
  • edit
雰囲気良いよねっ♪
こういうカフェに・・・住みたいわぁ~(ぇw
ウサギの置物、隠れ過ぎw
こういう遊び心も良いねっ(*´∀`*)

また恵那行く時にでもオフりましょ~(・ω・)

シェ・スズキさんへ

  • ワカ
  • 2010-08-31 17:44
  • edit
お姉さんは食べちゃダメですよっ(*ノωノ)
ちるちる美味しそうですね~
冷たいのに泡々~な感じどうなんだろ・・・

もうじき恵那で栗な季節だし
土岐・恵那方面でオフけて~いですね(`・ω・´)?

無題

  • シェ・スズキ
  • 2010-08-31 22:07
  • edit
土岐・恵那方面でオフ♪
わ~い♪楽しみです~^^
滋賀ツアーは都合が悪くて行けなかったから、
今度は行きたいです。旬を味わなきゃ♪

シェ・スズキさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-01 01:32
  • edit
一応9月から栗きんとん発売されるけど、、、
始めは怪しいらしいから・・・
10月前後かな?
皆の都合が合えば・・・(・ω・)

無題

  • ココア
  • 2010-09-01 07:53
  • edit
hiwarashiの
店長さん可愛い~ですよね^^

ロフトがいい感じですし可愛いお店です♪

↑ 息子も月曜火曜と友達6人とと静岡に泊まりに行ったのですが
 ガンダムを見にいったわけではなかったみたいです~
青空とマッチしていますね~!!(^^)!

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-01 18:36
  • edit
店長さんの雰囲気ともマッチした可愛いお店でしたね~

ガンダムは青空が良い背景になった代わりに
撮影者が非常に過酷な状況でしたw
涼しくなってから行くといいですね><;

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7