ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/12/29 [Wed]

すっぽんそば 喜鈴

小牧市にあるスッポン蕎麦の店、喜鈴に行ってきました


住所:愛知県小牧市西之島1958−4
℡:0568-64-5979 Time:7:00~10:00 11:00~14;00 夜は予約
予算:約1000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



今日はお昼に近く来たので、気になってた蕎麦屋さんへε=(っ・ω・)っ
すっぽんってどうなのよ?と



お店入ると、スッポンがお出迎え(*´ω`*)



食券自販機

蕎麦はざる1000円、汁有り1500円、スッポンの肉そば2000円、刺身付き3000円~っと
スッポン使ってるだけあって、普通の蕎麦屋さんより結構値段しますな(`・ω・´)


朝も雑炊やってるみたいで、入りやすそう(・∀・)

ホットペッパー予約の特典唐揚げだけど、
普通にみんなにサービスしてくれてました(・∀・)


席はカウンターが数席だけでした(・∀・)

食券買って着席(´・ω・`)


肉そば2000円 唐揚げサービス


餃子サービス
ねっとりとした餡がなんか美味しい(・∀・)



唐揚げは鶏から
しっかりめに味付いてて、身は柔らか♪
ちょい油っこいのでキャベツと一緒に食べると美味しい♪



肉そばは骨付きのお肉が。
肉肉しぃ食感のしっかりとしたお肉、普通に美味しいです(・∀・)
蕎麦は不揃いというか切れてない塊もあったり、手づくり感が出てますw
おふくろの味的な味わいで落ち着く味。



スッポン自体が特別美味しいってわけじゃないけど、
栄養あるみたいだし、なかなか食べる機会無いので面白いですね(・∀・)
刺身とか、生血付きの鍋とかのが、スッポン味わえると思うけど
お出汁からでも体験できるのは良いですねん(・∀・)



Comment

ワカさん!

  • yoshi
  • 2021-12-30 08:34
  • edit
また1年毎日拝見してました。笑
もう10数年ですからね。
ありがとうございます。
私はコロナで、いまだに飲食店に行き辛くて。
小牧と言えば、小牧北インターは
メチャクチャ混みますよね。
降りるのに時間かかってビックリしました。

良いお年を!

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2021-12-30 23:44
  • edit
こんばんわ(・∀・)
今年も1年ありがとうございました
ホント長いですねw 永遠に続くのかしら(´・ω・`)

いつも混む場所も、
ここ1ヶ月すっごい車の量増えたので
余計出口付近混んだりしますね・・・

最近超寒いのでお体気をつけて・・・良いお年を~(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7