ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/12/28 [Tue]

Bread & Coffee KISO

昭和区にある大好きなパン屋さん、kisoに行ってきました


住所:愛知県名古屋市昭和区広見町1-7
℡:     Time:8:00~19:00 火・水曜定休(木曜は喫茶のみ)
予算:約300円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




行ったのはクリスマスの日、朝、少し出遅れて9時半頃から並ぶ。
1時間ちょっと並んで中に入れました。




10時半頃のラインナップ。 案外と品揃えある(・∀・)
けど、僕の次の次辺りで少しずつ品切れが・・・
10時までには並ばないと、って感じですね(`・ω・´)



購入~


いつも大好き 明太フランス390円

高加水と明太子の効果か、ジュッワ~っと滲み出る明太子の美味しさ
バゲット自体もとっても美味しくて大好き(*´ω`*)
必ず毎回買ってるw なんならお土産分まで買ってるw



海草バター290円

ガッツリバターサンドしてある、パン自体もムチッと旨くて
海草の香りとバターのまろやかな塩気がバッチシ美味しい~~


アマンダコタンのソーセージを使ったホットドッグ値段忘れたw

生地がすっごく美味しいのを再確認しながら、
太いソーセージがプリッとジューシーめっちゃ旨い(*´∀`*)
こういうのって定番じゃなくて限定かしらん?

奥のはマロングラッセサワードゥ1/2 320円
栗だらけでホッコリ柔らか、柔らかな酸味を感じる生地がまた旨い♪


オニオンリング250円 じゃがまる150円
ゴルゴンゾーラチーズパン280円 じゃがいものフォカッチャ280円

オニオンリング、しっかりと玉ねぎの甘みを感じる生地で
 カリカリッとした食感がなんだろ、旨いw
じゃがまる、いつもの間違いないやつ、癖になる美味しさ
ゴルゴンのも、しっかりチーズチーズしててムチッとした生地が旨いぃぃ
フォカッチャ、ほわほわ 落ち着く美味しさ♪



どれもホント美味しくて(´・ω・`)
遠出する予定無い時は、ちょいちょい朝から買いに来てる気が・・・
美味しいパンは飽きませんね(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7