ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] old
[好き]
魚屋さんの回転寿司、魚錠に行ってきました。
魚錠

住所:愛知県春日井市八田町2-28-25
℡:0568-85-5940 Time:11:00-14:30 17:00-24:00
予算:約2000~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク
回転寿司で一人、デジイチで写真を撮りながら食べる異様な光景


寿司 
寿司
全体的にちょい高めで、メインで食べそうな物は260円皿かな?
どれも結構美味しいです^^ ネタも大きめ。
100円皿がこの日は、なんとか鯛とかって・・・結構美味しかった。


最近100円寿司行ってたから、
高いな~ っと思いつつも、旨いな~ とか
こういう店じゃないと無いような旬のネタとかあったり
たまには普通の回転寿司も良いよねっ

過去ログの写真
寿司 
寿司



店内
店内

寿し
まぐろ尽くし472円 サンマ126円 牡蠣握り367円 炙りサーモン367円

寿司
炙りホタテ フクラギ(ブリの成長途中)367円 炙りエンガワ 厚焼き玉子262円

寿司
赤貝 牡蠣握り 炙りマグロ マグロテリ焼き

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
 良く店の前通ってましたが回転寿司だったとは知らなかったです。
 一心よりは安めな感じでしょうかね?

 HPも見てみましたが、20日は10%引きとありますので、早速20日に行って見たいと思います!
大気 2011/04/16(Sat)12:24:59 Edit Top
ワカさん(汗)
もちろんステーキハウスなので…
でもキッチン…と名前が…あんなに値段がはるとは(笑)
狭くて段差のある駐車場には高級車ばかりで。
ましてや大学時代の後輩を誘ったので。
めちゃくちゃ美味しかったのですが一人前三万…(汗)
土日は名古屋のラーメン屋さん巡って帰ります(笑)
YOSHI 2011/04/16(Sat)15:24:36 Edit Top
大気さんへ
一心より・・・ 同じくらいかな?
サービス品みたいなのとか、10%OFF使うと少し安く済むかも。みたいなw
ここも個性があって良いと思いますよぅ♪
ワカ 2011/04/17(Sun)10:44:40 Edit Top
YOSHIさんへ
s・・・さんまん?!
自分へのご褒美にしても・・・
かなり豪華ですね><;;;
でもでも絶対美味しそう( ̄¬ ̄)

名前は普通そうでも、、、
高級なお店ですよね~w

あとは美味しいラーメン屋さんで
リーズナブルに・・・ですね^^;;;
ワカ 2011/04/17(Sun)10:48:07 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[11/23 ワカ]
[11/23 banana]
[11/22 ワカ]
[11/22 シージャ]
[11/22 ワカ]
[11/22 まいるまん]
更新日
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]